« 映画 リバティーンを見ました。 | トップページ | 米米クラブが~ »

2006年4月28日 (金)

いまさらですがEXILE「ASIA」を購入しました

こんにちは(*^^)v

昨日発売から随分たってしまいましたが、
EXILE「ASIA」のCD&DVDヴァージョンを購入しました。
やっぱりEXILEは映像が必須のユニットですから、DVD付を買わないと。なんて。

今回のアルバムもやっぱりEXLIEらしく(・・いやエイベックスらしくなのか?)
タイアップ曲てんこ盛り。あちらこちらで耳にしたことがある続々登場です。
(商売上手なんだからーavexさんたら)

個人的には「Eastern Boyz‘N Eastern Girlz」が一番すき。
アルバムの題名に一番合う。
(ほかにそれらしいものがないような・・・・
いつものようにいろいろな曲は入ってますが。)←ごっごめんなさい(汗)
曲もかっこいいしミュージッククリップもよかった。

GLAYとのコラボ「SCREAM」も昨夏に聞いてPVもみて
「すてきー☆彡」と大感動しましたが
TERUさんがあまりにも歌がうますぎてついついそちらにも目が。

オリコンチャートで上位に入ってくる曲もEXILEらしくていいのですが
私はちょっとハードな曲を歌って踊っている彼らが好き。

SHUNが脱退し、第1章が完結しました。
今後どうなってゆくのかなー。
好きだといっている割にはファンクラブにも入ってないし
ライブにもこの歳だとめちゃめちゃ恥ずかしくて
いけないし。
ということでなーんにもわかっちゃいない私ですが
じみーにほそぼそと応援していきたいと思っております。

ちなみに私はATSUSHIが一番すきなんです。
歌、うまいっす。まっすぐな声でいいんですよぅ。
かっこいいし。存在感あります。
∴COLORもよいです。すごく。

・・・・・とはいうもののこんなおばさんに応援してもらっても
メンバーはうれしくもなんともないよなー。
ごめんなさいね。^_^;せめて10歳若けりゃね。(=_=)

それを考えるとやっぱり、ライブにはいけそうもない・・・・。
だれも私のことなんか気にもしないとは思いますが
隣の人はきっとひくよね。
見たくれも実年齢よりもいってるように見えるから、
「ひーっ。おばばがここでなにやってんの???」って。
つらい・・・。
昔は結構いっていたので、ライブの楽しさは100も承知さ。ぐっすん。

「私は周りが若者だらけのライブにいってます!」という40歳代の方、
コメントをいただけるとうれしいです。なんちゃって・・・。

ではでは。

|

« 映画 リバティーンを見ました。 | トップページ | 米米クラブが~ »

コメント

柊さん、はろーー!ブログ開設おめでとうございます!
今日葉書届いたので、さっそく遊びにきました。

お仕事図書館って、もしかして住所かわっていなかったら
あの市の!?もし、そうなら、私の知っているあの方、この方
(公民館にもいらっしゃるんですよ~。)いるかもーー!と
なつかしさでいっぱいになりました。

柊さん、EXILEですと!?ぜんぜん大人です。アダルティーではありませんか!ちっとも恥ずかしくないと思います。
私は………

某電球ユニットにはまってしまい、大変なことになってます…。
いつかライブに行く日のために、豆乳も飲んでるよ。
この半年で7kg体重落ちたよ…。
(ライブは、二月に一人で吉井和哉さんのライブ行って来たよ~♪)

投稿: りすけ | 2006年5月 4日 (木) 19時37分

りすけさん、コメントありがとうございます☆彡
某電球ユニット(ごめん!すぐわからなかった!(T_T))
よいじゃないですか~!(*^^)v
吉井さんライブもいいなあー

れっつご~ライブ!!
私もがんばる!!
その日のために私は何をしようかな~(^^♪

ではでは。またのお越しをお待ちしております

投稿: 柊 | 2006年5月 5日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/1593537

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですがEXILE「ASIA」を購入しました:

« 映画 リバティーンを見ました。 | トップページ | 米米クラブが~ »