« いまさらですがEXILE「ASIA」を購入しました | トップページ | 映画「V フォーヴェンデッタ」見たー »

2006年5月 2日 (火)

米米クラブが~

米米クラブがふっかーつするんですねー
全然知らなくて。(ガーン!!!!恥)

やっすぃさんのブログで知りました。
http://kojima-y.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_fc2f.html

すごーく好きだったっ!!
去年デビュー20周年。ひょえー自分も歳をとるはずよ。

めちゃめちゃかっこいいことをやりつつも、思いっきりはずすはずす。(*^_^*)
何が起こるかわからないライブ、
メジャーデビューして1年だったか2年だったかしたときに、
(まだJTスーパーサウンドでトリはしていなかった頃)←なつかしー
見せてくれたファンサービスにものすごく感動してすぐさま
ファンクラブに入りました。
目をつぶると昨日のことのようによみがえってくるわ。

先日EXILEのお話をしたときに
「昔、結構ライブにいっていた。」というのは
「米米クラブ」K2Cのライブのことなんです。

もう、なんともいえないあのようなバンドは先にも後にも出てきてません。
(私の中では。いかがでしょう)
ファンをただただ楽しませようとしてくれる米米。
あの頃はものすごいバンドブームで
さまざまなバンドが出てきましたが、
キングは米米だと私は思っています。
(キングっていったい・・・・・)

「君がいるだけで」でダブルミリオン達成しましたが
私が一番好きなのは元祖「Shake Hip!」です。
シングルで出たのは、もともと歌っていたのと
ちょっとアレンジが違いますよね?
そのもともとのほうが私はすき。
浪漫飛行も抜群にいい曲&歌詞でPVがとってもきれいで好きですが
やっぱりShake Hip!です。
・・・・・・・うーん、でもサブウエイブルースも捨てがたいぞ~。←思いっきりマジ。

とにかく本当にたくさんの引き出しを持っている
人たちがやっていた(いる)バンドなので、メンバーみんな大好きでした。

秋のコンサートはいけるかどうかわからない・・・・というより
昔のように楽しめるかどうか不安な気持ちが
微妙にあるかも。
米米のみんなも年齢を重ねてきているんだから
大丈夫だと思うんですけど(^^ゞ
EXILEよりは行けそうな気がする。^_^;
新曲、気になります。

「今EXILEがすきなんだしなー
あまりに違いすぎるー」と思ったのですが
EXILEも今後どうなるかわかりませんが
ツインヴォーカルだし、ダンスありで映像欠かせないし。
おおっと共通点はあるのね。^m^
ちょっとびっくり。

米米の昨日のTV、30日のラジオも全然見聞きできなかったけど
今後の活動、楽しみにしてます。

|

« いまさらですがEXILE「ASIA」を購入しました | トップページ | 映画「V フォーヴェンデッタ」見たー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/1641673

この記事へのトラックバック一覧です: 米米クラブが~:

« いまさらですがEXILE「ASIA」を購入しました | トップページ | 映画「V フォーヴェンデッタ」見たー »