« リサイクル本 | トップページ | 今日の読み聞かせ »

2006年7月 2日 (日)

映画「劇場版トリック2」を見た。

こんにちは(*^^)v

全くお久しぶりになってしまいました・・・。

いかんなー。反省・・・。

昨日は7月1日、映画がお得に見られる日でございます。

これは「劇場版トリック2」を見るしかない!!

あのなんともいえない「とぼけっぷり」がいいんだよね~
出演者全員。

TVシリーズもよかったし。

劇場版1のほうは、プレゼントで当てました。鑑賞券。(^_^)v
無料で見たけれど
あれはお金を(とはいってもレディースディなどの千円のときに)←けち。
出してみてもよかったと思いました。

今回も期待していきました。もちろん。

おもしろかったですよ。もう「くすくす、ぷっ。」の連続。
細部まで大変こだわって作られていました。
「これって、あれだよねっ!!」が随所に
ちりばめられていて、若者からそうでない人まで
広域に「くすくす(笑)」が網羅されていました。

でも、なんだか、「あれ?」って感じがしました。
なんかすごーく足りないの。
心の底まで「おもしれー!(^^)!」って思わなかったかも・・・。

とてもきれいなスケートリンクの上に
うすーく水が張られている上をさーっと滑っているような
感じ。ふむむむむ。

正直 映画じゃなくてもよかったのかなー (小声)
「1」のほうが・・・おもしろかった・・・うっごめんなさい・・・・。(‐m‐)

私にとって「何がたりなかったのか?」考えました。
・・・・・・・えーっと。うーんと。

おおっ!

「○○とのからみがなかったからかも」

※映画をご覧になっていない方のために
お名前はふせさせていただきました。<m(__)m>

きっとこれだよ、私が物足りないなーとおもったのは。
あの2人のやりとりはいい味出してるんだよね~
いつも。
なぜ今回はないのよ~?
○○さん、忙しくてスケジュールがあわなかったのかしら?
損した気持ち。

と、私自身の問題点の答えがわかって
もやもやが晴れました。


あ、そうそう、「トリック2」での片平なぎささんのあるしぐさ、
「見てた見てた、見てたよ~」とわかる年齢でございます。
∴現在流れている、某オレンジ系飲料水のCMもわかります。
両方とも、まきちゃん出ているのね。^m^
(ご本人は何のことやらでしょうが・・・。)
あとは風○壮○さんかー・・・なんてね。

次回の映画は「日本沈没」か「ゲド戦記」です。たぶん。

ではでは。

|

« リサイクル本 | トップページ | 今日の読み聞かせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/2462528

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「劇場版トリック2」を見た。:

« リサイクル本 | トップページ | 今日の読み聞かせ »