« やっと梅を干したよ~ | トップページ | 北海道(高校野球、旭山動物園)2題 »

2006年8月10日 (木)

「のだめ」が月9!

こんにちは(*^^)v

先日「のだめカンタービレ」が好きだ
とお話しましたが、
とうとうドラマ化されるんですね~

しかもフジTVの「月9」枠。

いつかドラマ化されるとは
思いましたが、
あの「のだめ」の変○さを
どのようにかもし出すのか
はっきり言って
めちゃめちゃ難しい役だと思うのです~

あの漫画の面白いところは
やっぱりのだめのキャラにかかってますからね。

上野 樹里ちゃん、好きですよ。
がんばってね!応援してます。

玉木さん、そして竹中直人さん・・・
うーん、矢口史靖監督作品の役者さん、
オンパレードですな。

竹中直人さんは昔から
めちゃめちゃ好きです。

まあ、原作通りには
絶対できないと思うけど
見てみようと思います。

漫画「動物のお医者さん」(佐々木倫子作)も
ドラマ化されましたが、
あれはあれで面白かったです。
見る前にハムテルを吉沢悠君がやると聞いて
「イメージと違うな~」と思いましたが
見ていると、落ち着いた感じとかボワワンとした
感じがよく出されてました。
二階堂役の要潤君ははまり役でした。ぷぷぷ。

なんだか
独自のストーリーでドラマを作るのが
そんなに難しいのかと思うぐらい
漫画原作のドラマが多いですね。

がんばれTV業界~~~。

|

« やっと梅を干したよ~ | トップページ | 北海道(高校野球、旭山動物園)2題 »

コメント

コメントありがとうございました。

上野樹理は映画「亀は意外と早く泳ぐ」とか「笑う大天使(ミカエル)」とかで、変な役を見事に演じているので、のだめの変○さ?も、演じられるのではないかと期待してます☆
楽しみですね。

投稿: シュバインシュタイガー | 2006年8月11日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/3007321

この記事へのトラックバック一覧です: 「のだめ」が月9!:

» 『のだめ』月9ドラマ化!!! [ひま人のノンストレス生活。]
ぎゃぼっ!!! 『のだめカンタービレ』 が!! フジでドラマ化決定。 しかも月 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22時12分

« やっと梅を干したよ~ | トップページ | 北海道(高校野球、旭山動物園)2題 »