« 手作りの日 | トップページ | 19日の読み聞かせ »

2006年10月16日 (月)

月9「のだめカンタービレ」を見た

こんにちは(*^^)v

いや~始まりましたね。
月9「のだめ」ちゃん。

私の好きな人が次から次へと出てきて
笑いました。
竹中直人さん、ものすごく好きです。
あのキャラクターは竹中さんにぴったりだけど
なんとか外国の人にやってもらいたかったよう。
やっぱり無理でしょうか。

真澄ちゃん、いいですね~~~~~~。
のだめも樹里ちゃん、ぴったり。くくくく。

(前に「のだめドラマ化」について
書いた時に「大丈夫かな?」と書いたら
シュバインシュタイガーさんに
「きっと大丈夫」とのコメントを頂き、
まさに感動いたしました。ありがとうございました。)

変○さもそうですが
あのピアノを弾いているときの楽しそうな感じが
とっても良かったです。

結構細かいところも原作に忠実にやってくれていたと思います。

どのあたりで終わりになるのか気になるのですが
来週も楽しみにしています。

黒木くん、出して欲しいと思いますが
今のところ主要キャストで出てませんね。
3ヶ月では無理なのかな~。

久々に月9を見た私の感想でした。

「のだめ」ファンはとっても多いと思います。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

楽器やりたくなっちゃうなあ、ホント。(*^_^*)

ではでは。

|

« 手作りの日 | トップページ | 19日の読み聞かせ »

コメント

おはようございます、柊さん。
今日は、書き込みできるかな?
先日は、送信ボタン押してもうまくいかなかったのです。

わたしも、のだめちゃん、見ましたよ。
前に、柊さんのブログ「のだめが月9・・」を読んで、知ったんです。
そうでもないと、気がつかないで終わってしまうことが多いので、
ありがとう!\(^o^)/

漫画がすごく楽しいので、あそこまでは無理だろうなーと自分を抑えて見ていたんですが、どうしてどうして!おもしろかったですね。
原作の雰囲気にかなり忠実!
竹中直人さん、わたしも好きです。
イメージ的には、ピッタリでした。
都合上、日本人で誰が演じるか・・・といったら、もう、竹中さんしかない!という感じでしたね♪

投稿: ひなた | 2006年10月20日 (金) 05時35分

ひなたさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
ココログのほうにトラブルが発生していたみたいです。
ごめんなさい
(今は復旧しているようです。よかった)
それでもコメントを下さって感激です。
竹中直人さん好きでいらっしゃるなんて
またまた感激。
職場でも見ている方が多くて
「外タレもいるだろうに・・・」と話していたのですが
だれもあんな外国人はやりたくなかったのでしょうか??
^m^
ひなたさんのおっしゃるように
日本人でやるのは、ほんとに竹中さんしか
いませんよね!!(断言)
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: | 2006年10月20日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/3829895

この記事へのトラックバック一覧です: 月9「のだめカンタービレ」を見た:

« 手作りの日 | トップページ | 19日の読み聞かせ »