« 『ステッチ イデー』を買いました。 | トップページ | 映画『ブラックダリア』を見た。 »

2006年10月22日 (日)

『のだめカンタービレ』のミルヒーの鼻

こんにちは(*^^)v

今日は月9の「のだめカンタービレ」の
話を職場でしていて
原作を読んだことのない方の感想を1つ。

「シュトレーゼマンって実は偽者で
後であの『鼻』をパカッて、とるの?」

その話を聞いた時は爆笑し、
「原作ではあとで『にせものでぇーす』っていう
シーンもないし、本物だとおもうけど・・・・」
と話したのですが
言われてみれば・・・・・
実際はどうなるのかなぁ????

1回目はだいたい原作に忠実だったけど
だんだん違ってくるものもあるので
シュトレーゼマンが「そのまま」か
「実は違うのか」も気になってきました。

竹中直人さんがミルヒーをやる意味が
キャラ的な要素のほかに
あるとしたらここ?^m^

あの竹中さんを見ていると
原作を読んでいない方は
そう思ってもしょうがないかも~~。

ではでは。

|

« 『ステッチ イデー』を買いました。 | トップページ | 映画『ブラックダリア』を見た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/3915100

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめカンタービレ』のミルヒーの鼻:

« 『ステッチ イデー』を買いました。 | トップページ | 映画『ブラックダリア』を見た。 »