« バッグを作り始めました。 | トップページ | パトリック・ジュースキント著『香水』を読んでます。 »

2007年1月12日 (金)

ミッチー!!

こんにちは(*^^)v

毎日書こうと決めたのに続けられなくて
だめだめですー。

最近、「HONDA エアウエイブ」のCMを
観たくてしょうがありません。
そう、あのミッチーが白馬に乗った王子さま~。
\(^o^)/

「本物の王子さまだー」と子どもと大騒ぎです。
まあ、こんなおばさんに騒がれても
ミッチーはうれしくもなんともないと思いますが
(うれしくないどころかメイワクだよなー。とほほ。)
あまりにも当たり前すぎたことを
あえてやって見せてくれて
「本当にありがとうございます」ってかんじですー。

キラキラ~☆彡

しばらくミッチー熱にうなされそうです。
うーん、この言い方、古っ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

明日は手作りバッグの続きをします!絶対~。

1月8日~11日お約束達成度。4日まとめてなんてだめだめだー(^^ゞ
1.お風呂はその日のうちに入る。(*^^)v×4
2.10分、昔話の語りの練習をする。(T_T)×2(*^^)v×2
  この分だと次のおはなし会の勉強会に披露できない・・・・。
3.使ったものは、すぐもとあった場所にかたづける。(*^^)v×4
4.こどもと話をする。(T_T)×3、(*^^)v×1
 
 「話をする」というよりも「怒っている」ほうがずっと多い(T_T)
5.朝5時に起きる。(T_T)×2、(*^^)v×2
  
9日は完全に寝坊しました。気がつけば7時。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  ぐすん。早く起きれば帰ってからしなくちゃいけないことは
  格段に減るのはわかっているのですが・・・。


ではでは。

|

« バッグを作り始めました。 | トップページ | パトリック・ジュースキント著『香水』を読んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/4903463

この記事へのトラックバック一覧です: ミッチー!!:

« バッグを作り始めました。 | トップページ | パトリック・ジュースキント著『香水』を読んでます。 »