« 仕事始め | トップページ | 映画「硫黄島からの手紙」をみた。 »

2007年1月 6日 (土)

できたー

こんにちは(*^^)v

今日はこちらすごい雨でした。
皆さんのところはいかがでしたか?

さて、今日Hさんとお約束したアームカバーが
完成いたしました~

完成品は明日、お送りします。

生地はリネンでレースのリボンとボーダーの刺繍2種類を施しています。

写真はなくてすみません。<m(__)m>

アームカバーは作るのがはじめてだったのですが
とても楽しい作業でした。
(でも時間がかかりすぎてしまいました。
クリスマスに差し上げたかったのに・・・ごめんなさい)

私もアームカバーが欲しくなりました。

かばんができたらアームカバーも作ろう~

あ、その前にパンツのすそ上げをしなくては!!
うかうかしていると春になっちゃう。

1月5日のお約束結果

1.お風呂はその日のうちに入る。(*^^)v


2.10分、昔話の語りの練習をする。(*^^)v
  ←なんの練習をしているか次回お話します。
           
   
3.使ったものは、すぐもとあった場所にかたづける。(*^^)v


4.こどもと話をする。(*^^)v


5.朝5時に起きる。(*^^)v

1月6日のお約束結果

1.お風呂はその日のうちに入る。(*^^)v


2.10分、昔話の語りの練習をする。(*^^)v


3.使ったものは、すぐもとあった場所にかたづける。(*^^)v


4.こどもと話をする。(^_^;)←微妙・・・。上の子とはしていない。
                 ちょっと相手が拒否め。
                 思春期なもので。



5.朝5時に起きる。(T_T)←早く出かけなくてはならない
                人がいなかったからついゆるくなって
                しまいました。

ではでは。

|

« 仕事始め | トップページ | 映画「硫黄島からの手紙」をみた。 »

コメント

柊さん、遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます。

わたしも、なかなか簡潔な文章が書けません。
書き込みですら、長くなります。
長くなってもサササッと書けるならまだいいのですが、時間もかかってしまって、パソコンタイムがついつい長くなり、いろんなことができなくなってしまいます。
悩みの種・・・・。(>_<)
でも、柊さんの文章は、いつも楽しみにしているのです。
うん、読んでいて、楽しい気分になります~♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。

アームカバー、ありがとうございます!\(^o^)/
こちらこそ、遅くなってしまってすみません。
モチーフの部分はできているので、もう少しでお届けできると思います。
それでは~。楽しみに待っています。

投稿: ひなた | 2007年1月 7日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/4823498

この記事へのトラックバック一覧です: できたー:

« 仕事始め | トップページ | 映画「硫黄島からの手紙」をみた。 »