« 1月3日約束達成度 | トップページ | できたー »

2007年1月 5日 (金)

仕事始め

こんにちは(*^^)v

あー昨日はブログがかけなかったー
3日坊主どころじゃありませんね。(T_T)

さて昨日は仕事始めでした。
でも、図書整理日のため、お客様はいらっしゃらず、
ひたすら中のお仕事でした。
まず返却ポストの本を処理して
元の棚に戻し、(例年大量だそう。)←初めての年越しなので知らなかった。
自分の担当の棚を整理し、
各部署の仕事に入ります。
あっという間の1日でした。

自分自身、29日から31日は溜め込んでいた大掃除を
やっていてそれなりに動いていましたが、
年を越してからの3日間は
心底だらっだらだったので
体力も脳力もだらっだらになってました・・・。
まずい。
昨日があってよかった、ホント。

今日は今年初開館です。

がんばるぞー。

(*^_^*)お約束達成度(*^_^*)

1.お風呂はその日のうちに入る。(*^^)v


2.10分、昔話の語りの練習をする。^_^;←5分しかできなかった。


3.使ったものは、すぐもとあった場所にかたづける。(*^^)v


4.こどもと話をする。(*^^)v


5.朝5時に起きる。(*^^)v

|

« 1月3日約束達成度 | トップページ | できたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/4802344

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 1月3日約束達成度 | トップページ | できたー »