« 映画『パフューム-ある人殺しの物語』を観ました。 | トップページ | 3月11日「素敵な宇宙船地球号」をみて。 »

2007年3月17日 (土)

EXILE『EVOLUTION』を買った。

こんにちは(*^^)v

先日子どもに頼まれて、山○楽器に寄りました。
頼まれたのは、YUIの『CHE・R・RY』で、
これはすぐ手に取ったのですが
しばらくうろうろしちゃいました。

エグザイル「EVOLUTION」の特設は若い人の人集りだったんです。
おばさんには勇気がいるんです。

でもこっそり手を伸ばして
さっさと買いましたよ。
あやしー。どうどうと買えよって感じですけど。
手に汗握りました。(大げさ)

アルバムはEXILEしかかわないので
今回もCDアルバム+DVD2枚のほうを購入させていただきました。

よかった。こっちを買って。
新しいメンバーが決定する武道館でのライブも
よかったし。
やっぱりパフォーマーあってのエグザイルですから
映像は必須ですよねー。

表題の(!)「EVOLUTION」はやっぱりかっこいいです。
エグザイルのかっこよさ全開でしょうか。
(表現が昭和)
「WON'T BE LONG」はご本家が歌った時にめちゃめちゃ
好きだったので
倖田 來未とエグザイルが歌ってくれた時「おおっ」と
おもってて、アルバムではまた違った曲で聴けて
お得でした。

やっぱり勇気いるんですよ、ライブにいくのはーーーー。
前もおんなじこといったなあ.

NEWメンバーのTAKAHIROさん、いい人選びましたね。
他の誰が選ばれてもそういったとおもいますが。
とっても素直な声をしているので
私の大好きなATSUSHIとは声の相性はばっちりだとおもいました。
(ATSUSHIはメイワクだよねーこんなおばさんに大好きとかいわれてー
ごめんねーでもファンはやめないよー^m^追っかけないから大丈夫。)

最後に残った方々の声がとってもバリエーションに
飛んでいて、とっても楽しかった。
子どもとあの人の声はどうとかこうとかいいながら
偉そうに見ていました。
選ぶほうはすごく難しかったと思いますが
それぞれの道を突き進んで欲しいなーと
思います。

うちの子供の学校も卒業式で「道」歌って欲しかったな。
中学ではだめかー。

ではでは。

|

« 映画『パフューム-ある人殺しの物語』を観ました。 | トップページ | 3月11日「素敵な宇宙船地球号」をみて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/5719914

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE『EVOLUTION』を買った。:

» エグザイルEXILEの新アルバム「EVOLUTION」 [エグザイル@情報通(エグザイルEXILEの情報いっぱい)]
TBさせていただきありがとうございます」。 エグザイルの新アルバム「EVOLUTION」すごくいいですよね! [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 11時27分

« 映画『パフューム-ある人殺しの物語』を観ました。 | トップページ | 3月11日「素敵な宇宙船地球号」をみて。 »