« たけのこをゆでました。 | トップページ | 重曹でこげ落とし »

2007年4月 9日 (月)

私も新しいことにチャレンジしよう。

こんにちは(*^^)v

体にちょっとあっていない
真新しい制服に身を包んだ
生徒さん、
黒のスーツで、団体で歩いている
新入社員さんをみると
不安だけど、わくわくするような
いろいろな思いを抱えているんだろうなーと
懐かしく思われますね。

我が家でも各それぞれ新しい生活に入っていきました。
とりあえず私自身は現状維持なのですが
これから先のことを考えて
新しく始めなくてはならないことが
あります。

今年度も読み聞かせを行うのですが
もっとレパートリーの幅を増やすこと、

「もっとえいご漬け」(DSのゲームね)
のレベルを「アルファベットが読める程度」(@_@。
から1レベルでも上げること。(=_=)

中国語をはじめる。

こどもと一緒に漢検の勉強をする。

・・・・・あーあ、いっちゃった。

目標を達成するには
他の人に公言すること

とはよく言いますが

私がこのブログで「やりたい!」と発言して
やったこと、達成したこと・・・・

「0」なような・・・・。(@_@。(@_@。(@_@。

あれこれ、手を出しすぎだからだとは思うんですけど。

なんとかしなくちゃなー

やる前からこんなんじゃ、だめだめですね

「やる気はやり始めてから出てくるもの」

さーやり始めよう。

ではでは。

|

« たけのこをゆでました。 | トップページ | 重曹でこげ落とし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/6025779

この記事へのトラックバック一覧です: 私も新しいことにチャレンジしよう。:

« たけのこをゆでました。 | トップページ | 重曹でこげ落とし »