« 顎関節症・・・その2 | トップページ | GW中に買った本 »

2007年4月19日 (木)

転んだ・・・・。

こんにちは(*^^)v

昨日の朝、夫のスニーカーというか
トレッキングシューズというか
そんなタイプ(どんなタイプじゃ)を
はいて、古新聞を2袋 出しにいって

ご近所の奥様たちがお話をしている
先でバターンとそれはそれは
漫画のように転んでしまいました。

はずかしい・・・・。

原因は
靴紐が金具に引っかかったこと。
自分の靴ではないものをはいたのも
もちろん悪いのですが・・・。

この靴、「魔のくつ」と我が家では呼ばれているんです。

持ち主の夫も引っかかって
転びはしなかったけど
「おっとっとっと」とかなり長い距離、なってしまったそうです。
人通りの多いところで。これはものすごく恥ずかしい。^_^;

子ども2人ともこの靴を借りて
派手に転び、
下の子にいたってはちょっと外に出ただけなのに
家に帰り着くまでに
2度も転んでいました。(T_T)

私だけが「転んだことないわ~ほほほほほ」と
思っていたのに・・・・。

この転びのせいで
体中が痛いです・・・。

靴、気をつけましょうね・・。
紐の長さにも注意!!です。

ではでは。

|

« 顎関節症・・・その2 | トップページ | GW中に買った本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/6139119

この記事へのトラックバック一覧です: 転んだ・・・・。:

« 顎関節症・・・その2 | トップページ | GW中に買った本 »