« 完熟南高梅が到着~ | トップページ | 佐藤雅彦著『プチ哲学』を買った »

2007年6月24日 (日)

うっ!!!!梅がああああああ。

こんにちは(*^^)v

今日梅三昧で梅干や梅サワーを作ろうと思っていました・・・・・

が!!!

なんと、さっさと手をつけなかったせいで

完熟梅の痛みが激しくなっていました・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく立ち直れそうもありません。

大ショック・・・・。

買い直しです。無事なのを入れてもたりないんです。

そりゃそうだ、完熟をかったのだもの。

よい香りを楽しみすぎました。

いつもだと同じくらい置いておいても
何個かは私の顔のようなしみが出ますが

ほとんどは無事だったんです。

やはり今年は暑かったからでしょうか。
それとも、いつもだとダンボールにそのままごろごろと
入って届いていたのですが
今回は1kgずつビニールの袋に入っていたんです。
「なぜ今年はビニールにはっているんだろう?」とは思いましたが
そのままにしていたのもとっても悪かった(T_T)のではないかなと
泣くに泣けません・・・・うー。

早く店頭に買いに走らないとなくなってしまうので

今日、探しにいかなくてはっっっっ。

もったいないいいいいい。

無駄使いもはなはだしい。

狭い庭に埋めようかなー

芽が出ないかな・・・・。

悪あがきですね、ホント。(T_T)(T_T)(T_T)

ではでは。

|

« 完熟南高梅が到着~ | トップページ | 佐藤雅彦著『プチ哲学』を買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/6899072

この記事へのトラックバック一覧です: うっ!!!!梅がああああああ。:

« 完熟南高梅が到着~ | トップページ | 佐藤雅彦著『プチ哲学』を買った »