« やっと梅を干して「梅干」にしたよ。 | トップページ | おでかけ。 »

2007年8月17日 (金)

叙々苑「野菜サラダのたれ」がうまい~

こんにちは(*^^)v

あつい・・・・・ 暑すぎる・・・・・。

熱中症、本当に恐ろしいですね。
こまめにスポーツドリンクを取らなくては。

さて、先日「叙々苑の野菜サラダのたれ~ごま風味」を
近くの大型スーパーで買いました。

・・・・「ドレッシング」ではないのね。
「たれ」なのね。
焼肉専門店だからなのかな。

まあ、いいや。

これがうまい~。

「叙々苑」自体には行ったことがありません。(悲)

それは置いておいて、

醤油、ゴマ、ごま油、そしてにんにく!!
にんにくがきいています。

調味料のバランスが私にはとってもあっていて
(ちょっとしょっぱいかも・・・?)
もうやみつきです。

今はきゅうりにかけて食べるのが
日課となっています。
きゅうりは味が淡白だからますます、よいです。

今度はなんの野菜をつけようかな~。

ではでは。

|

« やっと梅を干して「梅干」にしたよ。 | トップページ | おでかけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/7575301

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑「野菜サラダのたれ」がうまい~:

« やっと梅を干して「梅干」にしたよ。 | トップページ | おでかけ。 »