« DVD「善き人のためのソナタ」を見ました。 | トップページ | ふじわらかずえさん著『へんなものすきこさん』を読んだ。 »

2007年10月18日 (木)

山賊さん著『やさぐれパンダ』を買ってしまった。

やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1) Book やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)

著者:山賊
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はまりました・・・・・。
2も絶対買う。

もう、すべてがおもしろい。ははははは。

でも言葉に表すことができません。

中身をそのまま言ってしまいそうです。

店頭でみて、にやにやしてしまい、こっぱずかしいので買ったのです。

うーん、実写もあるんですよね・・・・・

みたい。

今日はこんなところですみません。

はははははっ。(またみてしまった)

ではでは。

|

« DVD「善き人のためのソナタ」を見ました。 | トップページ | ふじわらかずえさん著『へんなものすきこさん』を読んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/8492881

この記事へのトラックバック一覧です: 山賊さん著『やさぐれパンダ』を買ってしまった。:

« DVD「善き人のためのソナタ」を見ました。 | トップページ | ふじわらかずえさん著『へんなものすきこさん』を読んだ。 »