« 台風一過で・・・。 | トップページ | 映画『夕凪の街桜の国』を観ました »

2007年10月 7日 (日)

作りました・・・・

こんにちは(*^^)v

もう、信じられないくらいお久しぶりです・・・。
これはブログっていえるのでしょうか。
最近の記事がいつだったか恐ろしくて見ることができません・・・

さて、気を取り直して(^^ゞ

また職場の方で異動があって
これからもお世話になるのですが
同じところではお仕事できなくなる方々に
差し上げるブックカバーを手づくりさせていただきました。

1 2 3

後ろはレースと赤でイニシャル入りです。

図案は

はじめての刺しゅうワンポイントステッチ500―図案はすべて実物大 (Asahi Original (181)) Book はじめての刺しゅうワンポイントステッチ500―図案はすべて実物大 (Asahi Original (181))

販売元:アップルミント
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この本から組み合わせました。
なんか仕立てがだめですね・・・・
・・・写真の撮り方がイマイチのせいにしたい・・・^_^;
しかも刺しゅうのバランスが非常に悪いですなあ。
内側は和柄で結構派手です。(^^ゞ

またしても無理やりもらっていただきました。

かわいい図案も私にかかるとこんなになってしまいます・・。(泣)
ごめんなさい。

私も働く場所は同じなんですけど
内部異動があって、四苦八苦しています。
たくさん覚えなくてはならないことがあり
しかも体力も必要でふらふらです。

この歳で新しいことを覚えるのはホントたいへんですが
好きな仕事(なはず)についている幸せをかみ締めながらなんとか
1つ1つ覚えていこうと思います。

でも若い人たちに迷惑をかけているのが
悪いなあ。

もうやるしかないっすね。

先日映画もみたんです。

『夕凪の街 桜の国』と
次の週、『ミスポター』。

どちらともとても見たかったのでよかった。

次回、こちらの感想も書こうと思います。

ではでは。

|

« 台風一過で・・・。 | トップページ | 映画『夕凪の街桜の国』を観ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/8285294

この記事へのトラックバック一覧です: 作りました・・・・:

« 台風一過で・・・。 | トップページ | 映画『夕凪の街桜の国』を観ました »