« 日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏プロジェクト2007 11月18日公演にいってきました。 | トップページ | ロビット購入! »

2007年12月16日 (日)

EXILE「LOVE」を買いました。

こんにちは(*^^)v

お久しぶりになってしまいました。

今日はめったにしない「アルバム購入しました」話です。

EXILE LOVE(2DVD付) Music EXILE LOVE(2DVD付)

アーティスト:EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

12日の発売日はめちゃめちゃ落ち込んでいまして
「元気だそう!」と思って仕事が終わって
楽器店に寄ったのですが
もう通常版しかなかった・・・・。

ますます落ち込んでしまいました。どよーん。

予約はしていませんでした。
ちょっとこの年で「EXILEのCD予約しまーす」というのが恥ずかしくて(^^ゞ

でも、私にはネットがあるさ・・・と
そちらの方面から購入したら
次の日にはとっとと届きました。
よかった。よかった。

今日ネットの芸能ニュースを見たら
出荷100万超えたんですね。

所属レコード会社の売り方について
いろいろ言われてはいますが、
やっぱり「OKAXIL」効果でしょうねえ。

もう、本当に面白いし、すごい。

実際そのライブにいった人はうらやましいです。

(映像を見た限り、すごい人で驚いたけど。後ろの人はどんな感じ
だったのでしょうか?スクリーンでも見えないのでは??と
思ったほど。)

最初にやっぱりそっち(DVD2)を見てしまったんですが
それでおなかいっぱいにどうもなってしまって
CDがちょっと物足りない気がしてしまいました・・・。
ごめん。

曲が軽いのが多かったと思うんですけど
どうでしょう?

もうちょっと重くて「かっこいいー」と思うのがすきなんだけど。

もともとEXILEの曲はタイアップがものすごく多いので
一般的に親しみやすいものになってしまうのでしょうか??

せっかく歌がうまいのでいろいろな歌歌ってほしいですし
やっぱりめちゃめちゃかっこいいパフォーマンスを
HIROさんたちに見せてもらいたいので
それにあう曲をもうちょっと入れて欲しいです。
できれば半分くらい。むり?

というわけで
私は某レコード会社の思惑にまんまとのせられても
DVD付を購入せずにはいられないのでした。

ではでは。





|

« 日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏プロジェクト2007 11月18日公演にいってきました。 | トップページ | ロビット購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/9426789

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE「LOVE」を買いました。:

« 日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏プロジェクト2007 11月18日公演にいってきました。 | トップページ | ロビット購入! »