« TV「明日使えるエコ知識!もったいない!!で地球と家計を守れSP」をみた。 | トップページ | 「カエルパペット型電子楽器ケロミン」!! »

2008年4月17日 (木)

ちょこっとブログ:今日の夕飯

こんにちは(*^^)v

昨晩の夕飯は「焼きうどん」と「もずく酢」でした。

へんな組み合わせで家族にしかられました(>_<)

野菜もお肉もいっぱい入っているのだから
ゆるして~

新年度に入って仕事から何からどたばたで
わけのわからない料理満載です。

いかんなー。

エンゲル係数ものすごく高いので本当に引き締めなくちゃ。wobbly

今ほしいもの、時間。

ちゃんと時間内で仕事を終わらせるのを
目指しているのにできていない自分が恨めしい・・・。

いま時間の使い方の本、はやっていますけど
それを読んでいるうちに寝ちゃっています・・・・・bearing

いつになったら私が理想としている時間の使い方ができるのかなー。

かんがえながら日々生活するように心がけなくちゃ。

ではでは。

|

« TV「明日使えるエコ知識!もったいない!!で地球と家計を守れSP」をみた。 | トップページ | 「カエルパペット型電子楽器ケロミン」!! »

コメント

こんにちは~。
我が家もエンゲル係数が、むちゃくちゃ高いですよ、たぶん~。
なんせ食べ盛りの男の子が二人もいるものね。
昨日も、冷蔵庫に入るのか~?!っていうくらい買い物してきたのに、昨日の夕飯と今日の三食を作ったら、もうあんまり食材がないです。(>_<)
時間の使い方もね~、全然ダメダメ。
それで、図書館で時間の使い方の本をよく借りてきますが、改善されません。(;^_^A
柊さん、職場の移動で環境に変化があって、お忙しそうですね。
体調に気をつけて、がんばりすぎないようにファイト!!ね♪

投稿: ひなた | 2008年4月26日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/20303259

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとブログ:今日の夕飯:

« TV「明日使えるエコ知識!もったいない!!で地球と家計を守れSP」をみた。 | トップページ | 「カエルパペット型電子楽器ケロミン」!! »