« ちょこっとブログ:今日の夕飯 | トップページ | DVD「紫禁城 華の嵐」を観ました。 »

2008年4月19日 (土)

「カエルパペット型電子楽器ケロミン」!!

こんにちは(*^^)v

眠いです。春だからでしょうか。疲れもたまっているのですが
なんだかスキッとしない・・。

と思ったらまた部屋がとっちらかっています。pout

ひどすぎです。

占いでも「部屋をかたずけろ」と出ていました。

やります。

さて、本日4月19日(土)放映の日テレ「ぶらり途中下車の旅」に

カエルパペット型電子楽器ケロミン」なるものが紹介されていました。

楽器としての性能もアイディアもすごい!!と思いましたが
あのカエルのぬいぐるみにやられましたlovely

特に私はカエルコレクターではなく、本物のカエルは
非常に厳しいですが、あのぬいぐるみはかわいかった・・・。

ほしいなーと思いましたが
そこはおもちゃではなくれっきとした楽器。
それなりのお値段はやはりします。
(ムリかも・・・。)

現物をみたいですね~

会える場所がHPにのっていました。

「ぶらり~」でみたあの公園で練習をしているのでしょうか?

やっぱり撮影用ですかねえ。

ケロミンオケがあったら見たいわ~。

テレビ東京WBSトレンドたまご」でも去年取り上げられたのですね。

旦那がこの番組をみていて その流れで
私も「トレンドたまご」のコーナーが好きでよく見ていたのですが
最近全然みていなくて・・。
「おお、そんな番組もあったなーまた見よう!」と思いました。

日本の新しいアイディア満載でとっても楽しいですよ。

あーかわいい「ケロミン」・・・・

癒されたいわ・・・・。

ではでは。

|

« ちょこっとブログ:今日の夕飯 | トップページ | DVD「紫禁城 華の嵐」を観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/20379606

この記事へのトラックバック一覧です: 「カエルパペット型電子楽器ケロミン」!!:

» ラーメン物語 [うまい!ラーメン屋情報]
全国のラーメン屋情報を掲載致してます。 是非、ご覧ください(・∀・) [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 15時01分

« ちょこっとブログ:今日の夕飯 | トップページ | DVD「紫禁城 華の嵐」を観ました。 »