« ちょこっとブログ:昨日のNHK大河ドラマ『篤姫』を見て | トップページ | 音楽発表会 »

2008年4月11日 (金)

手づくり雑貨「がま口財布」

こんにちは(^^♪

もう4月に入って新しい生活が始まった方も多いですね~cherryblossom

私自身は現状維持なのですが

仕事やその他もろもろのチームのメンバーが変わって
フレッシュな顔ぶれとなりました。

そうなってくると特に仕事は自分のほうが今のところちょっと先輩に
なったりして、どきどきしています。

もうやるしかないのですが、綱渡り状態ながらもがんばります。

3月に職場を離れられた方がいてその方々になにか
お礼をしたいなーと思い、今回は「がま口財布」にいたしました。

・・・・とはいえ、写真を撮る時間がなくて
もうもらわれていきました。

表は黄色のリネン地で、レースリボンと
イニシャルに花の刺しゅうとワンポイント刺しゅう
(うさぎさんが好きな人にはうさぎ)

前回のお別れのときは、
ブックカバーでした。

あとふたつ作って別なかたにプレゼントしたいと思っています。
これは早くやります!!!

自分自身、がま口が大好きなので作るのが楽しいです。

和物の雑貨屋さんには
いろいろながま口のポーチが売っていて
それがほしいのですが
結構するんです。

それなので、自分でつくるため、結構大きながま口金具を買ってきました。

あー、本当につくれるのかなあ。

今はムリだけど、そのうち。(^^ゞ

ではでは。


|

« ちょこっとブログ:昨日のNHK大河ドラマ『篤姫』を見て | トップページ | 音楽発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/20121802

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり雑貨「がま口財布」:

« ちょこっとブログ:昨日のNHK大河ドラマ『篤姫』を見て | トップページ | 音楽発表会 »