« 「手づくりいちごシロップ」を分けていただきました。 | トップページ | ちょこっとブログ:今日の夕飯 »

2008年5月 1日 (木)

ちょこっとブログ:エリンギの料理法

こんにちは(*^^)v

私が買っている雑誌で
『リアルシンプル』(日経BP出版センター)の2008年6月号に

「グリルの意外な使い方」がのっていました。

私は料理が大変苦手なのでなんとか
楽しておいしいものを食べようと苦心しているのですが
(それはムリだろう・・・)
そこに
グリルでのエリンギ調理がのっていて
ただオリーブオイルを絡めて焼くだけ。
後は味付けした塩(カレー粉を混ぜた塩とか。)をしたり。

今日やってみました。

おいしかった~

他の野菜もいけそうです。

でも気をつけてないとすぐこげるんだよなー。

ではでは。

|

« 「手づくりいちごシロップ」を分けていただきました。 | トップページ | ちょこっとブログ:今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/20696321

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとブログ:エリンギの料理法:

« 「手づくりいちごシロップ」を分けていただきました。 | トップページ | ちょこっとブログ:今日の夕飯 »