« 梅漬けました。 | トップページ | 小川 糸氏 著「食堂かたつむり」を読んだ »

2008年7月26日 (土)

EXILE「EXILE ENTERTAINMENT BEST」購入~ 

こんにちは(*^^)v

また・・・・サボっていました。

暑くてバテバテ。
夜も寝てるんだか寝てないんだか・・・・。

そんな日々の楽しみといえばこのアルバムを購入することでした。

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付) EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

アーティスト:EXILE,SHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH,EXILE ATSUSHI+AI,GLAY×EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

発売は23日で予約してあったので多分その前日には手元に入ったとは
思いますが、

23日といえば、もう1つ発売だったものがありますねえー

そう「ハリーポッター最終巻」。

図書館で仕事しているのでこの本の発売日が決定してから
ずーっと私の心のプレッシャーでした~。
発売日から予約受付をする我が館にとっては
忙しくなる事は必須。

まずこの一仕事をやり遂げてから、
「ご褒美に」アルバムを購入しようと思っていたのです。

ご褒美にふさわしかったですねー(^^♪

わたしの中でいちばんよかったのは

「So Special」ですなー

ATSUSHIとAIちゃんとコラボで最高っす。

AIちゃん好きだったので、子どもにも「お母さん、よかったねえー」と
言われていました。

うん、よかったよ。lovelyお母さんはうれしいよ~

でも難しくて歌えませーン。notes(それはどうでもよい。)

・・・あ、でも「STAY」も一番にもっていきたいかも。

清木場くんと歌っていた時に、TVCM(不動産系)で出演してて
それがまたかっこよかった~。happy02。朝、TV東京系で流れてて
「今日は朝からよいものを見せていただきました」(合掌)なんて
感じでしたので、取り直してくれてうれしかった。

できればPVでもみたかったなあ。

「SCREAM」も聞けてよかった。
やっぱりTERUさんは歌うまいわーつやつやしてますから。
(北海道出身だから応援せずにはいられない。)

今回のCDは私の好きなEXILEのハードで大人部分が満載。

ダンス曲満載なんだから、ぜーんぶPVで入れて欲しかったよ。(ムリ)
パフォーマー5人も全部みたいんですから
よろしくお願いしますよ、エイベックスさん。いやちがうか?

PVで「New jack Swing」もみたかった・・・
これも大好き。かっこいー。

第1章の時のPVもドキドキしてみたんだけど
今手元にないのでみたい。残念・・・。

「Eastern Boyz  'N Eastern Girlz」はエグザムライの実写版の
Video Clipだったので、衣装とかダンスとかそれに合わせていて
前のものとは全然ちがうんですけど
私は前のほうが好きかなーあのセットもぴったりだったし「和」で。
歌詞も今仕様にかわっているので何度聞いてもなれません。^_^;

例のごとく最近のも結構入っていたので、
第1章のあの曲は?この曲は?という私のわがままは
網羅されていないのですけどそれはしょうがないですかねえ。

第1章の曲好きなのいっぱいあるんですけどね。
(きゃっちーの時も言った。)

・・・・それにしても「SUPER SHINE」のTAKAHIRO、かわいい。
ご本人は「うさんくさい馬乗り」(←ネタばれ?)といってましたけど
いいと思います。
またファンの熱があがるんでしょうねえ。
私の友達は倒れたんじゃないでしょうか。

おおっと私は相変わらず、ATSUSHI派ですから。←どうでもよい情報。

友達がEXILEにどっぷりはまったためライブチケットをとるというので
私も今回ライブチケット初めて数回申し込んでみました。

でも全然ゲットできません。まあいいんだけどさ。
私は地道にファンをやってます。

オバさんはパワー不足~(いや本当はおばさんはすごいパワーが!!)

次のCD年末ですね、エグセツナを聞かせていただきましょう。
楽しみにしてます~

ではでは。

|

« 梅漬けました。 | トップページ | 小川 糸氏 著「食堂かたつむり」を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/22566673

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE「EXILE ENTERTAINMENT BEST」購入~ :

» EXILE SUPERSHINE 歌詞 [EXILE SUPERSHINE 歌詞]
EXILE SUPERSHINEの歌詞や試聴、エグザイルのPV視聴はこちらから。 [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 17時08分

« 梅漬けました。 | トップページ | 小川 糸氏 著「食堂かたつむり」を読んだ »