« 中国語の勉強 PART2 | トップページ | 東京藝大美術館「悲母観音への軌跡」 »

2008年9月21日 (日)

EXILE新曲PV

こんにちは(*^^)v

私のすきなEXILE、
新曲「Ti Amo」でますね。

usenの「GyaO」でPV見られますね~

いやー見ました。見せていただきました。

のっけから中国設定ですか~

わーやられた。

美波ちゃん、好きです。きれいです。
もともと大好き超かっこいい谷中さん、
今までバリサクバリバリ姿しか
見たことなかったですけど
きゃー、わー、ありゃー
顏を手で覆って、指の隙間から見ちゃう・・・みたいな^m^

おっ!!映像ばっかり見ちゃって
肝心な曲はどうだったか~

いや、曲が聞きたかったはずなのに。

おかしいなあ(^-^;

まあいいや。なにがいいのか?

そういえば先日家族でカラオケに行きました。

で、EXILEを選曲しました。

(「So Special」をのっけに選んであえなく自滅。┐(´д`)┌ヤレヤレ)

数曲目に「real world」を子どもが選んだんですけど
その子がちょっと席をはずした時に
始まっちゃって私が歌ってたら
「これは自分が歌うんだから」って途中で演奏終わらせられちゃって。

一回目の時は
第2章ヴァージョンの新しいほうだったのですが
2回目入れたとき私が
きよきヴァージョンのPVで入れたんです。

そういえば私、あんまりそちらのPV見たことなかったんだ。

とそのPVを見て知りました。

だって、いやーびっくりですよ。
New「real world」のPVとは180度ちがいますから。

楽しそうですから。なんといっても。

今の「EXILE」からはちょっと。
「あれ」も「これ」もどうよ~って。

機会があったら是非ご覧下さい。

いやー面白いよ。あ、いっちゃった。

あれはあれでいいの・・・・・かも?^_^;

ではでは。

|

« 中国語の勉強 PART2 | トップページ | 東京藝大美術館「悲母観音への軌跡」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/23892917

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE新曲PV:

« 中国語の勉強 PART2 | トップページ | 東京藝大美術館「悲母観音への軌跡」 »