« 家事!家事!家事! | トップページ | 翔田 寛著『誘拐児』を読んだ »

2008年9月25日 (木)

日本ヴォーグ社『ソーイングpochee』2008年autumn vol.6を購入

こんにちは(*^^)v

先日『ソーイングpochee』2008年autumn vol.6
(日本ヴォーグ社)を購入しました。

重ね着特集。

かわいい!!着まわしできそう!!!happy01

服作りたいよ!!!と思わせる表紙!

もちろんお若い方むけなんですけど

生地をなんとかして
丈を短くして作れば
私でもきれるかなーなんて
思って購入してみました・・・・。

でもなー

また思っているだけで終わりそう・・・・。

去年もそうだった。

みているだけで 癒される本として
飾っておくか・・・・

かなしー。

まず、大量にある生地の整理をしなくては。

あっちもこっちもになっていてだめなわたしなんでした。

ではでは。

|

« 家事!家事!家事! | トップページ | 翔田 寛著『誘拐児』を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/23983764

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ヴォーグ社『ソーイングpochee』2008年autumn vol.6を購入:

« 家事!家事!家事! | トップページ | 翔田 寛著『誘拐児』を読んだ »