« 桐野夏生著『東京島』を読んだ。 | トップページ | 山賊著『やさぐれぱんだとペンギン』を購入。 »

2008年9月15日 (月)

すーぷかれー

こんにちは(*^^)v

PCの調子がすこぶる悪いです<`ヘ´>

なんなんだろう・・・雷のせいかなー

さて1ヶ月前にもなりますが
北海道に帰省してきました。

いまさらながら
スープカレーを食べに行きました~

「奥芝商店」さん。

オープンして30分ぐらいに着いたのですが
もうかなり並んでいました。
1時間以上は待ったな。

古民家を改装したそうでとっても趣がありましたよ。

私はエビスープ、生鮮野菜、無料トッピングアボカド、辛さ2番目で
いただきました~

本当に野菜がごろごろと入っていて
スープもいいだしがきいていて
もう大満足。

おなかいっぱいでした。ご馳走様でした・・・。

ああ、だが、数時間したらあっという間にはらぺこさ。

北海道に行くと太ってしまうんだよな~。

また食べたいです。

ではでは。

|

« 桐野夏生著『東京島』を読んだ。 | トップページ | 山賊著『やさぐれぱんだとペンギン』を購入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/23769290

この記事へのトラックバック一覧です: すーぷかれー:

« 桐野夏生著『東京島』を読んだ。 | トップページ | 山賊著『やさぐれぱんだとペンギン』を購入。 »