« すーぷかれー | トップページ | 読み聞かせ勉強会 »

2008年9月16日 (火)

山賊著『やさぐれぱんだとペンギン』を購入。

こんにちは(*^^)v

私の職場の帰り道に 書店が複数あります。

その中のひとつに
『やさぐれぱんだ』を推す本屋さんがあります。

数週間前にそこを通りかかると
今回も「やさぱん」大見出し。・・・・・あっ!!!

あらあらあらあらー「ぺんぎん」がいる~

やさぐれぱんだとペンギン 大長編  /山賊/著 [本] やさぐれぱんだとペンギン 大長編 /山賊/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

速攻で買いまして、近くのカフェに入り
早速読みました。

声に出して笑えないのがつらくなって
すっかり怪しいおばさんと化してました。

次々と素敵なキャラクターが登場します。

私が今回はまったのは「た○ご」さんですね。
うちの子は「た○き」さん。

いや~もう本当に私のツボにまんまとはめてくれました。

最後はやっぱり「よう○い」さんですね。ぶーんっていうほうの。

今連載もされているようですが、
私は文庫版、お待ちしております。

ああ、こんなことだから漫画雑誌休刊に追いやられるのかしら。

だって他のは特に興味ないもん・・・・。

がんばれ!1つの雑誌、みんな面白い!!といわせられるように
漫画家のみなさま、エールをお送りいたします。

ではでは。

|

« すーぷかれー | トップページ | 読み聞かせ勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/23771786

この記事へのトラックバック一覧です: 山賊著『やさぐれぱんだとペンギン』を購入。:

« すーぷかれー | トップページ | 読み聞かせ勉強会 »