« 翔田 寛著『誘拐児』を読んだ | トップページ | さむっ。 »

2008年10月 6日 (月)

草むしり・・・・

こんにちは(*^^)v

今日は第一月曜日なので
私にとっての「ターシャの日」ということで
家のメンテを行う日です。

スケジュールを組んでしまうと
なんかワクワクしてきて
がんばれそうな気がします!

といいつつも今日はお天気がよくないので
狭い庭の草むしりをパスしちゃおうかなーと思いましたが
霧雨も終わりそうだったので
やったんです。

土は水分を含んでいるので
草はぬけやすいのですが
やっぱりどろどろ・・・・・

でも!!

先日長い間欲しかった
長靴を買ったので(生協カタログ^_^;の茶色地で白の水玉もよう)
それを履いて作業開始!!

形から入るタイプなのでとっても楽しくやれました。
好きな音楽を聴きながらとかね。

そしたら・・・・・・「かゆいっ!!」

刺されました・・・蚊に。

もう寒いし長靴だから皮膚が出ているところといえば顏。
しかも
私歳をとるごとにどんどんデコが広くなってて
(お金をこつこつためてレディース○ープとか買おうかとか・・・・)
→か○ら積み立て。いつ買えるのか。間に合うのか??

そこにブスリとやられました。

ど真ん中に一箇所、ブオっと腫れております。

鏡を見るたびに
「うーん、ここに『肉』と書きたくなるなあ」・・・。

明日は仕事なので
我慢して掻かないようにしないとー。(>_<)

これからの予定は
食器棚の整理と食材の点検をします。

うちの食器棚ひどいです。

きっとなんだかよくわからないもの、出てきそうです。

こわい・・・・・。

ではでは。

|

« 翔田 寛著『誘拐児』を読んだ | トップページ | さむっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/24306116

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり・・・・:

« 翔田 寛著『誘拐児』を読んだ | トップページ | さむっ。 »