« 「中国語」レッスン。 | トップページ | イルミネーション☆彡 »

2008年11月21日 (金)

中国語の勉強4

こんにちは(*^^)v 你好!

うわーもう、11月下旬突入ですね!!
年末になるにつれて
1日が12時間しかないような気さえしてしまいます。あわあわ。

中国語のレッスンに行き始めたお話しをしましたが
今のところ週一で通っています。

ピンインを覚えるのもままならないのに
今後のレッスンのページを覗くと

一週間で暗記しないとならない
漢字とピンインがいっぱい~!!(゚ロ゚屮)屮

テキストの最初に
「このテキストに載っている単語は完全に暗記してください。」だって。

そりゃそうですけどーモジモジ・・・・・・。

私の理解度が低すぎる気がしてなりません~
歳だから?

先生にさじを投げられないようにしなっくっちゃ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

「体で覚えなさい!!」ともテキストに書いてあったです。

来年の8月に自分がどの程度できるようになっているのか
想像もつきません~

が、やるしかない。やっぱりmoneybagを払ってやるって気合はいりますね!

しかも自分で働いたお金だから尚のこと。

子どもは自分で稼いだお金で学校に行っていないから
あまりありがたく思えないのかもしれない・・・・と
思う今日この頃でした。

ではでは。

|

« 「中国語」レッスン。 | トップページ | イルミネーション☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/25545237

この記事へのトラックバック一覧です: 中国語の勉強4:

« 「中国語」レッスン。 | トップページ | イルミネーション☆彡 »