« イルミネーション☆彡 | トップページ | 12月ですか・・・・ »

2008年11月25日 (火)

「レッドクリフPart1」観ました。

こんにちは(*^^)v

久々に映画館に映画を観に行きました!!

会員証をみたら3月から行っていなくて
あと1本見たら無料で見られるまで
ポイント集まっていたのに・・・もったいない~

まあ、それはさておき。

レッドクリフといえば「三国志」。

私中国の歴史大好きな割には読んだことないんです^_^;

そのかわり「ゲーム」から三国志を知った長子が
はまり読みまくっていました。

中国ならではの壮大さもほおーと思ったし
俳優陣もぴったりだったと思います。

ただ、なんだかものたりないなーと・・・。

うーん、なんでだろう~??

ちょっと考えたんですけど

ストーリー展開がわかり易過ぎなんじゃないかなーと。

策略部分なんかはとてもワクワク観ることができて
すごく楽しめたのですが
(あの部分とかあの部分とかー!!言いたいケド観てからのお楽しみ)
ストーリーがとてもわかりやすくどんどん進んでいきます。

もうちょっと考えさせれる場面があってもよかったんじゃないかなと思って。

勝手に私がもっと深い話だと思い込んでいたからですかねえ。

金城君はやっぱりかっこいいですね。
日本語と台詞を言う時の声が違うような気がするのは私だけかな??

孫権役の張震の目力はすごいですね~
渡辺謙みたい。
あーゆー人に弱いです(^^ゞ

孫権の妹、尚香役のヴィッキー・チャオはすごくかわいいって感じでは
ないですが(ごめんね)張震の目力とは180度違う目力がありますね~
(どんなだ?)「少林サッカー」大好きなんで、この子が出てきたとき
「おおー出た~がんばれ~」と思っちゃった(^O^)/

パート2は4月だそうです。
パート2が公開されるときに1をTVでやるかな???
エイベックスだしね。^m^

忘れないようにしなくちゃ。

ではでは。

|

« イルミネーション☆彡 | トップページ | 12月ですか・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/25645030

この記事へのトラックバック一覧です: 「レッドクリフPart1」観ました。:

« イルミネーション☆彡 | トップページ | 12月ですか・・・・ »