« 中国語の勉強4 | トップページ | 「レッドクリフPart1」観ました。 »

2008年11月24日 (月)

イルミネーション☆彡

こんにちは(*^^)v

毎年この時期に夫がイルミネーションを飾ってくれるのですが
今年は

「家族のだれも協力的でないから」と

飾り付けてくれませんでした!!(゚ロ゚屮)屮

私はその時一緒にチューリップの球根を隣で植えたりしていたんです。

とても私だけではムリなので

(ちなみに我が家のは
ナイアガラのような滝ヴァージョン大小と
木にぐるぐる巻きつけるヴァージョンの
2種類ある)

あきらめようと思ったのですが

今年は、チューブで形作ったものを何か購入しようかと思います。

来年は協力するから飾りお願いします・・・汗汗(A;´・ω・)アセアセ

ではでは。

|

« 中国語の勉強4 | トップページ | 「レッドクリフPart1」観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/25616419

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション☆彡:

« 中国語の勉強4 | トップページ | 「レッドクリフPart1」観ました。 »