« さむっ。 | トップページ | 「中国語」レッスン。 »

2008年11月10日 (月)

『20世紀少年』をやっと読んだ。

こんにちは(*^^)v

『20世紀少年』いまさらながら読み終えました。

面白かったーとっても。

8年もの大作、たくさんの人が出てきて、

でもちゃんと書ききっていて「浦野さんの頭の中はいったいどうなってんじゃい。」

って感じですね。

この作品は一気読みの漫画でしょう。

そしてまた最初から読んで見る。そんな気にさせる漫画でした。

ウチのコ(男子)は「やっぱりオッチョだろう」といいますが

私は「ケンヂ」ですね。自分が小学生ならケンヂでしょう。

映画は見そびれてしまいましたがいかがでしたか?

みなくちゃ。

さあ、2度目の「20世紀少年」読書週間に入ります~。

本当はそんなことしている場合じゃないんですけど・・・^_^;

ではでは。

|

« さむっ。 | トップページ | 「中国語」レッスン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/25198643

この記事へのトラックバック一覧です: 『20世紀少年』をやっと読んだ。:

« さむっ。 | トップページ | 「中国語」レッスン。 »