« 「レッドクリフPart1」観ました。 | トップページ | EXILE「EXILE BALLAD BEST」を購入~ »

2008年12月 1日 (月)

12月ですか・・・・

こんにちは(*^^)v 你好!

いやーとうとう12月・・・。

今年1年でできたことを振り返ってみました。

かろうじて「中国語」レッスンにいくという私にとってはかなりの
清水の舞台をクリアしましたが

あとは何も・・。

「子どもと一緒に勉強する」
「せめて中学レベルの英語は聞けて話せて(←英語は非常に低空飛行)」とか
「FPの3級を取る」とか
「マイクロソフト系資格の取得」とか
構想はいろいろあったのですが
どれもこれも。

履歴書の資格欄に平成になってから取れているものが
1つもない~。

平成になって20年もたっているというのに・・。

来年はまじめに資格ゲットの年にする~
1つでもいいから、何か1つ!!!

スクールに行ったり、高い教材は絶対に買いません(買えません)ので
毎日毎日こつこつこつこつこつこつこつこつ・・・・・

と やるしかないんだよなー。

はあー・・・・。

まずはサービス残業はやめて定時に帰ることを実行するわ!

そして!!
まっすぐ帰ること!!

誘惑の多い地域で仕事しているので
私にとってここが一番の難問です。

対策をねらねばー

寄り道をしないで帰るには家にすぐ帰りたくなるような状態に
しなくてはなりませんね。

・・・・・ということは

・・・・・掃除・・・・・・

結局ここに行き着くのか・・・・・・(ノ∀`) アチャー

がんばります・・・・・・・

ではでは。

|

« 「レッドクリフPart1」観ました。 | トップページ | EXILE「EXILE BALLAD BEST」を購入~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/25809644

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですか・・・・:

« 「レッドクリフPart1」観ました。 | トップページ | EXILE「EXILE BALLAD BEST」を購入~ »