« 中国ドラマ「楊貴妃」を観始めました。 | トップページ | がん検診してきました。 »

2008年12月28日 (日)

きやーEXILE~!!

こんにちは(*^^)v 你好!

26日、とうとう、えっえっえっEXILEのライブに行ってきました。

ファンになって丸5年たちましたが
「ライブ行ってみたいなー」とおもいつつ
「いやいや、オバサンはやっぱり浮いちゃうよ、絶対」と思っていたので
チケットゲットチャレンジすらしたことが
なかったんです。

でも、友達がタカヒロのファンになったことで
「絶対チケットをゲットする!!」と燃え盛っていて
「一緒に行こう!!!!!!!!!」と誘われ
その熱にもらい火していまいました。impact
「わっ私もいっていいかも?」と
チケットゲットに奔走。

私は散々申し込んだんですけど全滅したのでwobbly

「もう、い~よ~。あきらめる~」とぐだぐだdownだったのですが
友達が2席ゲットできて
一緒に行くことができました~

「ああー今までもいっておけばよかったよー」と
反省の渦typhoon

私の前には背の高い人がいて、その前にはカメラがいて
「今、神様から『なにか1つ願いを聞いてあげよう』といわれたら
『今だけ30センチ大きくしてください』っていうね」
→「一番前の席にしてください」とは考えないのだった。

それでも、ライブはよかったです。
もうその場に入れるだけでしあわせ。
文句をいったらばちが当たるよ。

やっぱり歌うまい。うまいよ~。
あの場所でちゃんと聞かせてくれて期待を裏切られなかった~
ふわー。

緊張してしているのか、それが実力なのか
「CDと全然ちがうじゃん!」という人もいるときくからなー


ダンスも大きな動きなので
遠くても大丈夫~

最初は正面ステージで
途中でスタジアムならではの中央ステージに移動して
ちょっぴり大きくなったメンバーが見られました。
→大きくなったんじゃないけどね。coldsweats01

ぐあーみんなかっこいいいいい。lovely
中央ステージのしょっぱなは正面が反対側だったので
私たちからはAKIRAが正面になったのですが
背がホントに高くて動きもシャープだった~

このときは目の前のお客さんは男子だったので
これまた「大きくなりたーい」
前後左右大きな人だらけで
私は完全に埋没してました。ひー。
座っていたらよく見えただろうに。
(座高高し。ぐすん。)

パフォーマー&ヴォーカルのよいところを
余すことなく官能できました~♪

12年ぶりにミュージシャンライブにいったので
(昔は1人でもよく行ったのに。自分でもよく我慢したなと。12年も)
本当に久しぶりなので最近のライブはどんなのかはわからないのですが

EXILEのは手づくり感満載という感じでした。
家族の発表会を観ているような
(演出レベルの話じゃないよ)
そんな温かい雰囲気。

キッズもたくさん参加しているし、
有望株紹介もあるからそう思えるかも。
「うちの子もやって欲しかった~」と思っちゃった。

来年3月に何かがおこるようだし。

おおう~楽しみだ。

私の隣のとてもキュートなお姉さんが
金のテープを警備の人に拾ってもらっていたのですが
まわりの人がそのお姉さんから「私も私も」ととってて。
私は怖気づいちゃって取らないでいたんです。
そしたら最後にそのお姉さんが「はいっ」って私にくれて。
もうそれで超感動しちゃいました。
ありがとう~おばさん、とってもうれしいよ。
この場でも御礼申し上げます。<m(__)m>

仕事で自分の努力でもどうにもならない
ことで、ものすごくストレスがたまっていて
その上、来年度途中で今の職場では仕事ができなく
なるというせっぱ詰まった状態でもあり、
焦っている日々が続いていて
かなりヘビーな精神状態でしたので
このライブにいけたことで楽しい時間を
過ごせてとても元気がでました。

誘ってくれて本当にありがとう、Iさんhappy02

「ライブに行く前はすごく楽しみにしているから
終わるとすごい脱力感があるよね。」
「これから何を楽しみに生きていけばいいんだ。ぐらいの」と
同僚と話したんです。

ホントにそう。

YMOの散開ツアーの時(うわー大昔すぎ??)はひどく脱力しました。
それから先はもうないから。

でも今回は脱力というより
「またいきたーい、いや絶対いくし!」なんて
闘志を燃やしています。

今日も思い出しては
「ふあああああ~」なんて思い切り変な人になっていて
子どもにも「大丈夫なんだろうか、この人は」と
冷たい視線を感じました。

40代、若者多しライブのすすめでした。

ではでは。

きゃーATSUSHI~。


|

« 中国ドラマ「楊貴妃」を観始めました。 | トップページ | がん検診してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/26555376

この記事へのトラックバック一覧です: きやーEXILE~!!:

« 中国ドラマ「楊貴妃」を観始めました。 | トップページ | がん検診してきました。 »