« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月11日 (日)

歩き方・・・・・のせいだろうな。

こんにちは!(*^^)v 你好!

今日は朝早くから起き用事があって出かけました。

その用事は超緊張する用事だったので(もうめちゃめちゃだと思う・・・(>_<))
その後は遠いけど大好きな自由が丘に行ってきて
前に買ったしっぽの長ーい黒白のネコのぬいぐるみ
(うちでは「にゃんこにゃん」と命名。)の
小さい版を購入。(この子は「こにゃんこにゃん」^_^;)

最近ネコも好きになったのですが
ネコの毛アレルギーなので絶対に飼えず
ぬいぐるみに癒してもらってます・・・・。

他に数点のお安い手芸の素材を買い
お気に入りの古書店にいって絵本を買ったり
まだまだ寒いので
前から欲しかったラフに着れるジャケットを50%オフで買ったりしました。

行くところが完全に前回と同じなのでもっと開拓しなくては・・・・。

とは思いつつ、お金が全然ないので
新ショップの開拓なんてできないわ。(現実に戻る。)

で、いいお天気の中、気がつくとかさばる荷物と本が重くて
手がちぎれそうになっていました。
(もともともっていたバッグも重いのでした。)

午前中の用事が改まったところなので
今日はヒールのある靴を履いていて
それもいけなかったのですが
足の裏がとっても痛い・・・。

左足が短いと整体のときに思いっきり指摘されたので
それのせいもあると思うのですが
左足裏の中指の付け根からちょっと土踏まず側に
常時タコができていてそこがあたってピンポイントで痛い。

カチカチでポリポリ引っかくと薄皮が短い線状に剥けてくるんです。
剥ける時、痛くもかゆくもなんともないのです。


右足裏は何でもないので
短いせいで歩き方が変なんじゃないかなーと考えてます。

姿勢がかなり前から悪かったので
左右のバランスが非常に悪い状態が続いていて
こんなになったんだろうな。

姿勢、大事ですね。

気をつけます。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年はいろいろなことが確実におこると
思うので、それを前向きに持っていけるように
張り切っていきたいと思っています。

今年の目標は
1.中国語を毎日時間を作って勉強する。
2.基本的なスキンケアを怠らない。
3.何か1つ資格をとる。
4.モノを減らす。
5.自然素材でお掃除。

です。

去年の目標は・・・・きっとできなかったとおもうんですけど^_^;

また来年も同じこというんだろうなー

年末年始、大好きなEXILE満載で幸せでした。
ファンレ歴6年目、おばさんもがんばるよ~。

北海道便、飛行機欠航の便も多かったみたいだから
心配してました。
よかった。←生まれ育ったところだから、特に。

ではでは。今年もよろしく。(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »