« 春だから? | トップページ | DVD『EXILE PERFCT LIVE 2008』買っちゃった。 »

2009年3月18日 (水)

『キャス・キッドソンへようこそ2』を購入しました。

こんにちは(*^^)v

前から気になっていた、

 キャス・キッドソンへようこそ   2 キャス・キッドソンへようこそ   2
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

をついに購入しました。

ちょっと大げさ・・。^_^;

いやいや今の私にはぜいたく品ですので。

特別付録の2wayショルダーバッグがやっぱり魅力。

普通に購入するのは「清水の舞台飛び下ります!!」なので
生地が「付録ならでは!!」な感じでもいい!!から
あの「キャス柄」欲しかった~。

モデルさんが細身なんでしょう、私が思ったより
少々小ぶりでしたがとても可愛くて
短いもち手もとても気が利いていて
満足しています。

本の内容も
うきうき(≧∇≦)。

わー中川糸子さんのニュースペーパーバッグの作り方が載っている~

本来私は斜めかけバッグ派なんですけど
なかなかいいのが見つけられず。

ちょっとがんばって作ってみようかなーって
思わせる可愛さです~

春用に作りたい~

しかし、私のかばんの中身はかなり重量級なので
「おっ重い!!何入ってるんですか!!」とよく言われます。

よっぽど丈夫に縫わないと・・・。

・・・・・ホント何が入ってこんなに重いんだろう???

まあ、いいか。

自分のより、旅立ちの春ということで
お世話になりましたプレゼントに柊恒例の「ブックカバー」を作らなくては・・・

今回は多くて6枚作ります。できるのか!!私??

ではでは。

|

« 春だから? | トップページ | DVD『EXILE PERFCT LIVE 2008』買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/28683141

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャス・キッドソンへようこそ2』を購入しました。:

« 春だから? | トップページ | DVD『EXILE PERFCT LIVE 2008』買っちゃった。 »