« お弁当箱 | トップページ | 『キャス・キッドソンへようこそ2』を購入しました。 »

2009年3月17日 (火)

春だから?

こんにちは(*^^)v

土曜日に私が体調を崩し、一日寝込んだら
家の中、どこもかしこもめちゃめちゃになっていて
あまりのひどさにまた具合が悪くなりそうだったので
昨日1日かけて掃除しました。

以前、月一で家のメンテをする
勝手に「ターシャの日」と銘打ってやろうと決めていたのに
最近は全然家に目が向いていない状態で
・・・。

子どもの学年もかわったりする春だからでしょうか、
プリントの整理でほぼ終わってしまったのですが
びっくりするようなテストだったり(>_<)
今頃こんなもの出てきてどうすんだ!という
保護者宛の手紙とか、ぞろぞろ出てきました。(タメイキ)

やっぱり整理整頓できないと
無駄な時間を人生の中でかなりの比重で使うなあと
実感しました。

今日から寝る前10分は片付ける時間にしないとなあ・・・。

おお、そうそう、早起き、3日坊主にならずにすんでます!!

春で眠いけど、やるぞー。

ではでは。

|

« お弁当箱 | トップページ | 『キャス・キッドソンへようこそ2』を購入しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/28656012

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから?:

« お弁当箱 | トップページ | 『キャス・キッドソンへようこそ2』を購入しました。 »