« 映画『チェンジリング』観ました。 | トップページ | 大島七々三 著『社会起業家になる方法』を読んでます。 »

2009年3月 9日 (月)

寝すぎっ。

こんにちは(*^^)v

今日は仕事が休みですが
山のようにやらねばならないことがいっぱいです・・・・。

職場の机に和みアイテムとして
とある方のお写真を置いているのですが
(今までの流れで誰かわかると思うけど)
お写真、埋もれています。

家で持ち帰りの仕事もあったのに、
逃げ腰で午前中うっかり2時間寝てしまいました・・・。

「うっかり」という時間じゃないだろう、2時間なんて・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は夜中国語レッスンだし、ぬあーshock 身になってない~。

「時間活用」本を片っ端から集めて読んでいた時期もありましたが
体がついていきません。
女性が書いたものも読んだけど
環境が違うなあーと思いつつ読んだため結局できてません・・・。

というか、逃げてるだけなんだよな・・・。

この「逃げ」から「逃げない」ように変身しなくては。

よく「朝時間」を使うことを言われますが
低血圧のため、全然起きれない・・・

ああっ!!これもまた言い訳だー。

珍しく、朝起きれた時があって、その時にやったことが
なんとももったいない使い方をしてしまったのも痛かったなー

勉強したり、本読んだり自分のためだけのことをすればいいのに
子どもが起きてきてからでも充分できることをやったりしてしまったし
先にご飯を1人で食べて、おなかいっぱいで
また眠くなったり・・・

あーもったいない。

早く起きてすることを前の日にホワイトボードに書くようにしておこう。

・・・・私のよくないところは「有言不実行」だと誕生日占いに書いてありました。

確かにcoldsweats01

北島康介のようにならなくちゃねー

(康介も好き。^_^;)←タイプないんです、私。

今日はへなへな決意してみました・・・

ではでは。

|

« 映画『チェンジリング』観ました。 | トップページ | 大島七々三 著『社会起業家になる方法』を読んでます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/28539635

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎっ。:

« 映画『チェンジリング』観ました。 | トップページ | 大島七々三 著『社会起業家になる方法』を読んでます。 »