« 映画「レッドクリフPARTⅡ」観ました~ | トップページ | 通勤ラッシュ!! »

2009年4月27日 (月)

GWといっても・・・。

こんにちは(*^^)v

黄金週間始まっている方もいる今日この頃ですが、
私は今月と来月思い切り金欠で、
どこかに行くなんてとんでもない状態です。(>_<)

子どもの春期講習塾代がハンパない=

私の給料全部かっさらって行きます。

でも、本人とってもやる気があるので、お母さんがんばるわ。

これでやる気がなかったら大憤慨。
努力が実ればいいな!と応援している母なのでした。

・・・・しかし、エンジンがかかるの遅かったな・・・・
よかった、エンジンかかって。

下の子もエンジンかかってくれないかな。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

GWの私のシフトは暦上では平日にお休みで
祝休日は出勤です。

お金使わなくてもいいからいいか。

平日休みの時は、またもためていた
家事をもくもくとやります(@_@。

ためすぎだし。

庭を見たらいつの間にかチューリップが終わっていました。

フリージアも。

いい香りを感じながら、去年は
草むしりをしたのを思い出しました。

・・・・・ということは
温かくなってから草むしりをしていないってこと・・・・・

どおりで
スギナがわしゃわしゃと生えているわけだ。Σ( ̄ロ ̄lll)

がんばります。

ではでは。

|

« 映画「レッドクリフPARTⅡ」観ました~ | トップページ | 通勤ラッシュ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/29317686

この記事へのトラックバック一覧です: GWといっても・・・。:

« 映画「レッドクリフPARTⅡ」観ました~ | トップページ | 通勤ラッシュ!! »