« ちょっと手づくりしました。 | トップページ | GWといっても・・・。 »

2009年4月20日 (月)

映画「レッドクリフPARTⅡ」観ました~

こんにちは(*^^)v

やっと、映画を観る長い時間ができて
行って来ました、レッドクリフ2。

先日TVで1を観た時、2の予告をしていて観ちゃってはいたのですが
やっぱりドキドキしてしまいました。

これはウチの小さいTVでは駄目だ。

やっぱり大きな画面で見たい!映画館で見てよかった~

というスケールの大きさでした。

知力をつくして、無謀と思われる戦いを行っていくことを
表現するには、やっぱりそれ相当の時間がかかりますね。

2作品に結果なってしまったのは仕方なかったのね。
でも、できればもうちょっと近い時期に
上映して欲しかったかも。

まあ、TVでやったからいいか。

それにしても、最後は体VS体の戦いになってしまうわけだけど
もう全体が頭脳戦でした。

「おお~」「ほほ~」と声に出しませんでしたが
頭の中でずっといい続けていました。

出演者のみなさまも2のほうが「ぐっと」来た・・・です。

孔明の金城武君にやられました。lovely
前からかっこいいとは思っていましたが
なんか、あの「すごいんだけど
気のぬけてる感じ」がものすごーくいいっす。
中国語を話す、金城君、いいわー。

うーん、最近、気が多いな。春だから??

まあ、おばさんのたわごとですから。

トニーレオンも1よりずっとすてきでした。
少喬のエピソードが出てくるからかな。
うーん、私はそういうのにきゅんとする乙女の気持ちは
持ち合わせてないんですけどね。

1の時もいった気がしますが、
チャン・チェンさんはいやーかっこいいですねえ。
(あっ、また。)
眼力あるわー。

おっ、眼力といえばEXILEのSHOKICHIと
「EXILE GENERATION」で「眼力対決」していただきたい。
なんてね。

いやはや、最近、カッコイイ男子を観る機会が多くて
うれしいオバサンなのでした。

めでたし。めでたし。

というわけで、レッドクリフのDVD買うことにします。

落ち込んだときに観ようっと。
おおっ!!中国語の勉強にも使える!!
カッコイイ男子に習っているつもりで!

・・・・ムリがあるか・・・・^_^;

ではでは。

|

« ちょっと手づくりしました。 | トップページ | GWといっても・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/29206575

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レッドクリフPARTⅡ」観ました~:

« ちょっと手づくりしました。 | トップページ | GWといっても・・・。 »