« このラーメンは・・・・ | トップページ | 東京国立博物館「阿修羅展」に行きました。 »

2009年5月10日 (日)

「母の日」

こんにちは(*^^)v

今日は母の日。

私には2人の母がいます。
いつも違う形で私のことを応援してくれています。
本当にありがとう。
感謝しています。

・・・私も母ですけど、
子どもたちは「母の日」全然無視しているようです。

・・・・・think

最近、食事を作るのに非常に手を抜いていて
母親らしいことをしていないと
子どもらにいわれているので
しょうがないなあ。

明日からちゃんとご飯作ろう・・・。

「母の日」の母の誓いでした。

ではでは。

|

« このラーメンは・・・・ | トップページ | 東京国立博物館「阿修羅展」に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/29553736

この記事へのトラックバック一覧です: 「母の日」:

« このラーメンは・・・・ | トップページ | 東京国立博物館「阿修羅展」に行きました。 »