« 通勤ラッシュ!! | トップページ | このラーメンは・・・・ »

2009年5月 1日 (金)

東洋水産「麺屋石ちゃん つけ麺 濃厚とんこつ醤油」をいただきました。

こんにちは(*^^)v

連休の谷間いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日1日仕事に行って、今日も仕事をする気満々でしたが
休みであることが発覚し、一気に何もしたくないモードに
入ってしまいました。

休みともなればやることは山積しているのにねえ。

というだらだらモードですが

先日食べた「麺屋石ちゃんつけ麺 濃厚とんこつ醤油」を食べたお話を。

はっきりいって、
「私好み」happy01noodleの味でした~

麺はめちゃめちゃ極太でもちもち、本当にスープが濃厚、
味が絡んで激ウマざんした。

先にあれこれ食べていた子ども、
最初は「そんなにいらないよ」と
いっていたのですが
食べ始めると
「まさしく『まいうー』だ」と完食しとりました。

また買おう。

今度は「鰹だし醤油」も買ってみようっと。

・・・・バランスよく食事はしないとね。気をつけます。

ではでは。

|

« 通勤ラッシュ!! | トップページ | このラーメンは・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/29381290

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産「麺屋石ちゃん つけ麺 濃厚とんこつ醤油」をいただきました。:

« 通勤ラッシュ!! | トップページ | このラーメンは・・・・ »