« 傘。 | トップページ | 映画『剣岳―点の記』観ました。 »

2009年6月15日 (月)

家計管理はつらいよ。

こんにちは(*^^)v

・・・・家計を預かるって大変です・・・・。

今日は一日、お財布とエクセルと通帳とにらめっこしていました。
せっかくの休みだというのに~

そして、どどーんとなってタメイキ※でした。

いつも思うのは
ああ~どこにお金いっちゃったんだろー。

全然贅沢してないんだけど。

・・・・今ツアー中の人々にに貢ぎすぎ?(笑)

いやいや、そっと応援しているぐらいだし。

節約の要はやっぱり、食費ですよね。

そこがだめ。

お料理が苦手なんです。(>_<)

職場が変わって、近くにどんなお店があるのか全然わからないので
お弁当は必須で、まだ昼食はいいのですが

電車通勤にもまだ慣れず、
仕事もイマイチ業務用端末とお友達になりきっていなくて
皆さんに迷惑をかけている状態でそれが嫌で
へろへろになっていて
家に帰ってきてからご飯を作るのがこれまた・・・・・

あー料理大好きになるにはどうすればいいのでしょう~

お料理の仕事をする人になればよかったのかなー。

簡単にできて、節約メニューの本はいっぱい出ていますが
もうそれを見る気力が・・・・。

主婦になってもう20年近くなるというのに、ああ~
イカンなあ。

・・・・気合いれてがんばるしかないですねえ。

downdownなお休みになってしまったので、
部屋ちょっと片付けてから寝よう・・・。

ではでは。

|

« 傘。 | トップページ | 映画『剣岳―点の記』観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/30121814

この記事へのトラックバック一覧です: 家計管理はつらいよ。:

« 傘。 | トップページ | 映画『剣岳―点の記』観ました。 »