« 「没後80年 岸田劉生 肖像画をこえて」に行ってきました。 | トップページ | またまたEXILEツアーに行っちゃった。 »

2009年6月 8日 (月)

オバサン、がんばる。

こんにちは(*^^)v

ご無沙汰しております。<m(__)m>

この1ヶ月間、私の生活が激変いたしました。

今まで仕事をさせていただいたところを退職し、
新たな門出をいたしました。

同じ職種なのですが
使っている専門システムが全然違うので
今、悪戦苦闘しています。

たまたま、やめた方がいたため、繰り上がって途中採用になり
同時期入った人がいないので
一人でどたばた、頭真っ白です。

今までいた職場の皆さん、とても良くして下さって
自分も担当していた係は大体のことがわかるぐらいになっていたので
そのまま続けていきたかったのですが
9月までで任期がきてしまうため
その後どうするかの選択をみんなしなくてはならず
いろいろな方向で動いたり、考えたりしているところでした。

この歳で新しいところで新しいことを覚えることに
不安がありましたが
せっかくのチャンスと捉えて
がんばることにしました。

新しい職場の皆さんも
とっても親切にいろいろ教えてくださっているので
皆さんの足を引っ張らないように早く一人立ちしなくては!!

・・・・・今まで徒歩で通えるところだったのですが
今度は電車通勤に。

前回おはなししました、通勤ラッシュの練習はこのためです。

電車の中で
いろいろしようと思っていたことの1つに
中国語の勉強があったのですが
気がつけば、寝ちゃっています・・・・sleepy

ああ、もったいない・・・。

朝早く、起きる生活にチェンジしたので
今までしたくてもできなかった
早寝早起きをしています。
(AM5時半に起きてPM11時から12時までには布団に入る)

人間的にはステキなサイクルになったはずなんですが
まだ仕事面でシフト以外では何を自らしていいのかが
わからず、仕事中の先輩に「何をしたらいいですか」質問をして
お手数をおかけしてしまうのが、ものすごく心苦しく
まだお客様の質問にささっと答えられないのも
凄くストレス。

それでぐったりです。

2ヶ月たてば少しは動けるようになるのかなあ・・・・。

前職の時も必死だったので
忘れました。

まあ、半年もすれば何とかなるだろう。

・・・・・ならなかったりして・・・・・・typhoon

いやっ!!そんなことは考えないようにしよう。

オバサン、がんばる!!

ではでは。

|

« 「没後80年 岸田劉生 肖像画をこえて」に行ってきました。 | トップページ | またまたEXILEツアーに行っちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/30008432

この記事へのトラックバック一覧です: オバサン、がんばる。:

« 「没後80年 岸田劉生 肖像画をこえて」に行ってきました。 | トップページ | またまたEXILEツアーに行っちゃった。 »