« オバサン、がんばる。 | トップページ | 傘。 »

2009年6月 9日 (火)

またまたEXILEツアーに行っちゃった。

こんにちは(*^^)v

転職をして悪戦苦闘の日々の中、
私のオアシス「EXILE」様様のLIVE TOUR 「THE MONSTER」に
いってまいりました。happy02

おお~
今回はアリーナなので前回のドームと違って近い~o(*^▽^*)o

・・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
・・・・きゃー!!lovely
・・・・くらくら~ ATSUSHIが○○○を○いてる!!
・・・・crying

・・・・・・・以上です。

さっぱり、わかりませんね。失礼いたしました。
これからの方もいるので詳細はね。

とにかく、メンバーが増えて初のライブよかったです。

新メンバーをEXHやEGのTV番組で一生懸命売り出して
人数が増えたことに慣れたところだったのでいいタイミングでした。
うまいね。(*^_^*)

いろいろな意見があるかと思うけど
私は彼らが考えて出した結果なので
応援して行こうと思いますよ。

「LD&H」の時、私は号泣してました。→あ、言わないっていったのに。
あの歌詞、5月に辞めた職場のみんなに言われた言葉が
まんま入っているからです。

私が何か決断しようとする時、いつもEXILEの曲に励まされて
きたんだよなーとじわじわ感じてます。

今行っている、新しいところも5年前一度面接までいったけど
駄目だったんです。
でも、その職種につくことは長い間夢だったので
あきらめず、こつこつといろいろ受けてました。

で、何とか別なところで拾われて夢を1つ叶えて
またそこから1つ前進することができました。

おおっ、SHOKICHIっっぽい~^_^;

EXILEは次の時代を担う子どもたちにメッセージを
伝えていくスタンスで行っていると思うけど、
実はEXILE世代より上の世代にも
「夢の実現」の力を与えてくれていると思います。

もろ、私がそうなので。(*^_^*)

どうもありがとうっていいたいです。

話もどって

欲を言えば、
ネスとSHOKICHIにもっと歌って欲しかった。
次回はよろしくね♪

KEIJI さぞかし悔しかったと思います。
でも無理しないで完全に治しちゃってください!!
オバサン、待っているわ!!
→KEIJIは声が渋いです。ヴォイスフェチの私、くらくらします。
いっぱいしゃべってください。

EXILEのライブ初心者の私はまだ前回のドームと今回しか行ったことがなく
ドームは収容人数が半端ではないので
グッズを買うのも3時間とか待ちましたが
今回はそのつもりで早く現地に着いたけど
スムーズに買えちゃって。よかったっす。

その時点で売り切れのもの、ありましたよ。
友達はそれが欲しかったのに
残念でした。確かにあれはいい~。

naokiさんのエグポーチ。(^^♪

次回はだれか「手ぬぐい」プロデュースしてください。

絶対買いますから。

・・・・というわけでオバサンファンのつぶやきでした。

まあHIROさんも○0代になったことだし。(^^♪

いいよね。→5年間恥ずかしくていけなかったくせに。

ではでは。

|

« オバサン、がんばる。 | トップページ | 傘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/30009651

この記事へのトラックバック一覧です: またまたEXILEツアーに行っちゃった。:

« オバサン、がんばる。 | トップページ | 傘。 »