« 映画『剣岳―点の記』観ました。 | トップページ | 8月・・・ »

2009年7月27日 (月)

映画「MW」観ました。

こんにちは(*^^)v

なかなか更新ができてない私です。
よく芸能じんの方は毎日更新しますが、すごいですね。
どういう生活をしているのでしょうか。

ああ、移動中にすればいいのか。
同じ電車に45分も乗っているのでできるはずなんですけど。

でもなあ、PCのキーボードで打つほうが断然早いし。

・・・・そして電車では爆睡です。

さて、「MW」ですが。^_^;

悪役「玉木 宏」を観に行った映画!だと思いました。
(特別「ファンです!!」というわけではないのですが。)

ストーリーは非常に分かりやすく頭をひねることはなかったと思います。

このようなことがあっては欲しくないけれど
ないとは言えないかもしれない・・・・

恐ろしい!

妙にリアルなところもあるし、でももっと緊迫してもいいような感じがしました。

事件の割りにあっさりしてたような。

・・・もしかしたらそれがリアルなのかもしれませんね。

現世界で秘密裏にもっと恐ろしいことが起きていても
全然気づかずに私たちはのんびり生きているなんてことは

ありそう。あるだろう。

私は原作「MW」を読んでいないので、買おうかなと思ったのですが
近くのお店に売っていないので
気になってしょうがありません。

手塚治虫氏が随分昔に製作した漫画なのに、今映像化されても
全然おかしくないし、今だからできたのかもしれないと思うと
当時どんな風に描いて発表したのか
すごーく気になります。

時間がかかっても読もうと思います~。

熱も冷めちゃっているかもしれませんが^_^;

玉木 宏さんは美しかったですね。
悪役いけます。
なんかとても悪いことをしている役なのに
切ないことが根底に流れているのが
何も語らずともできる人なのですね。

数年前からすごく痩せたと
思ったのですがこの役をやることになったからなのでしょうか??

それから石橋 凌さん!久しぶり!!
相変わらす超渋い!!

でも、体格が良すぎて、走っているのが大変そうだったかも・・・

わーごめんなさい。失礼しました。

以上、役にたたない感想でした。

ではでは。

|

« 映画『剣岳―点の記』観ました。 | トップページ | 8月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/30717826

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「MW」観ました。:

« 映画『剣岳―点の記』観ました。 | トップページ | 8月・・・ »