« 映画「MW」観ました。 | トップページ | 子どもの夏休みももう少し。 »

2009年8月 3日 (月)

8月・・・

こんにちは(*^^)v你好。

学生のみなさまは夏休み真っ只中ですね。

うちは1人受験生。1人は受験予備軍。予備軍は遊びほうけています。

すぐ、きちゃうよ、月末が。母は知らないよっと。

日々大切にすごしませう。

暑いのはだめなのですが夏自体は好きです。何か心躍るので。

7月30日に代々木で行われたEXILEのライブに行って
またもやドキドキしてここ数日はそれでテンションが上がっていますが
(やっぱりいいわ~shineおばさん、感激よ。
このライブを心の糧に2ヶ月生きてきたといっても過言ではないsmile

いつまで持つかなあ。

でも、それ以降の予定がない・・・
お金もないし、休みといえばごしゃごしゃの
家を片付けるのが精一杯。

なにか心の糧になるものはないのかっ!!

やっぱり山積になっているある資格をとるテキストを
やるしかない・・・。

・・・・・うーん、これは心の糧じゃないなあ。

なにかないですかねえ。

このまま、何もなく仕事→家事→子どもにいじめられ→寝る→仕事・・・・ではなあ。

話はそれますが

2009年9月の(現時点での最新号)月刊『EXILE』で
あのお美しい天海祐希さん(この方私と○歳しか違わないのか・・・落ち込む)の
ON/OFFをインタビューするコーナーがあり、
おうちに帰ってきてからの過ごし方について答えていました。

私が思う彼女のイメージどおりな過ごし方でしたが
全く今の私とは正反対。

仕事で帰宅が遅くなってしまったけど、翌日朝が早い時は
どうするかとか。

私も心を切り替えて効率よく時間を使わなくてはと思いましたよ。

私は帰路の電車の中では元気で
「家に帰ったらこれをして、あれをして・・」と
思うのですが
一歩家に入るとぐだぐだになってしまいます。

たぶん、家に帰ってすぐ無印良品の「体にフィットするソファー」に
体を預けちゃうからだめなんだわー

あのソファーはその日にやりのこしたものがある人は
すわっちゃだめな誘惑のソファーですからねえ

1日がんばった人が体を預ける「ご褒美ソファー」に
しないといけませんね。

今日の夜からそういう目でこのソファーを見ることにします。

・・・それにしても汚れてますけどね。カバー。^_^;

ではでは。

|

« 映画「MW」観ました。 | トップページ | 子どもの夏休みももう少し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/30816548

この記事へのトラックバック一覧です: 8月・・・:

« 映画「MW」観ました。 | トップページ | 子どもの夏休みももう少し。 »