« 全然更新してなかったー | トップページ | 年末なのに・・・・ »

2009年12月 9日 (水)

「愛すべき未来へ」購入。

こんにちは(*^^)v

お久しぶりです・・・・。ひどすぎる「間」ですね。

ここのところ、お休みといえば、午前中は爆睡してしまってびっくりです。!!(゚ロ゚屮)屮

なのに、今日も「ちょっと寝よう」と思ったら午前11時半でした。きゃー。

午後からはたまった洗濯物を洗濯機さんにしていただきつつ
お持ち帰りの仕事をしました・・・・。

来週は珍しく3連休なので大掃除はその日にしよう!と決めました。

今日は体を休めます~。だらだら。

おお、そうだ、EXILE、New Album でましたね。

愛すべき未来へ【初回生産限定盤】 Music 愛すべき未来へ【初回生産限定盤】

アーティスト:EXILE
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2009/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初回生産限定盤を買いました。

いつものように。

ジャケ可愛いですねconfident

この歳で恥ずかしながらモバイル会員でもあるのですが
ジャケ写があちらこちらにちりばめられていて
「EXILE」も必死でCMですね・・・と思っちゃいました。

新メンバーが入って初めてのオリジナルアルバムだから
応援している私としてもいっぱい売れるといいなあーと
思うのですが、昨年の「BALLAD BEST」のように
発売日以降もじわじわ売れ続けるのはちょっと難しいかも・・・というのが
聴いた感想です。ごめん。

いつもなら、シングルCD買わないのですが、今回はうっかり
「someday」と「FIREWORKS」買っちゃったので少々、新鮮味が・・・。think

オリジナルアルバムなのに、聴いたことのない曲が少ないような
気がするのは、しようがないんでしょうか・・・。

シングル発売と近すぎだったですね。慌てたのですかね。

クリスマスボーナスアルバム付だから、季節ははずせないものね。

それからアレンジ替えがBESTから続いているので、ちょっともういいかも。
私のipod同じ曲が何曲も入ってて。

あ、これは私の問題か。

ああ、もうひとつ残念なこと、ネスとしょーきちの歌が少なくないですか?weep

まだ早いって事ですか。
ATSUSHIの歌が昔から好きですが、
「JSB」で出したアルバム『JSB』は私のヘビーローテーションの1枚なので
(というより、アルバムが一枚しか出ていないので
そうなってしまうのですが)もっといっぱい2人の歌が聴きたいです。

特にSHOKICHIは同郷なので応援してるよ!!
(・・・今回のDVD、数少ない歌っているところ、ネスはちゃんと映ってるのに
SHOKICHIは映っても小さいのは一番若いから??(○`ε´○))←大人気ない私。

2人はその日のために、がっつりヴォイストレーニングをしていると思うけど
(ささやかな希望)
次回のオリジナルアルバムはその成果をいっぱい入れてあげてくださいよー。

人数が増えると1人あたりのフォーカス時間が減るのは仕方ないけど
新メンバーの(オリジナルメンバー、新メンバーという言い方もいつまで?)
コメントが少ないのもまだ「修行中」扱いだからかなあ。
(KEIJIさんのドキュメントは切なくて。彼の努力で早く復帰できて本当に良かった。)
TV番組で売り出しているから??でもなあ。ちょっと違うんだよなあ。

来年期待してます。

でも、「買ってホントによかった!」と思ったことももちろんありますよ!!!!

観に行けなかった「さいたまスーパーアリーナ」のライブ!!
「さいたま~」広いですねーびっくり!

DVDを観ながら「いいなああああああああ」と何度叫んだことか。
(年甲斐もない(^-^;)

吉田兄弟、サイコー!!!!!!
やっぱり道産子はいいわね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

「FIREWORKS」すごく好きです。和のダンスナンバー、これからも
やってください。

HIROのいう「EXILEの社会貢献」は次どこへ行くのでしょうか。
こちらも気になるところです。

また、いつもと変わり映えしない感想でしたね(人><。)すみません。

というわけで、次の更新はいったいいつになることやら。(;´д`)トホホ…

ではでは。

 

|

« 全然更新してなかったー | トップページ | 年末なのに・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/32548749

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛すべき未来へ」購入。:

« 全然更新してなかったー | トップページ | 年末なのに・・・・ »