« 「愛すべき未来へ」購入。 | トップページ | 剣持まよさん著『続かない女のための続ける技術』を買った。 »

2009年12月15日 (火)

年末なのに・・・・

こんにちは(*^^)v

子どものクラスがまたしても、学級閉鎖になりました。
うちの子も流行ものにかかり、例の処方されたお薬を飲んで
私が見張る中、幸いにも回復しました。

熱はやっぱり39.1度で高熱でした。

年末年始の医療関係が休みに入る前にかかってまだよかったと
思うようにしています。

私自身がもともと月火水と3連休中なのですが、子どもが発熱したのが
土曜日だったので、1人にしておけず年休を急遽いただいたので
5連休になってしまい、見張りつつも大掃除をやればよかったのに
全然やる気が起きずに残すところあと1日半になってしまいましたよcoldsweats01

家に子どもがいると子どものだらだらがうつってだめだわー。

・・・・と子どものせいにしたりする・・・。

重曹だのクエン酸だの買い込んでやる気満々だったのは
1ヶ月前・・・

だめねー。

ウォシュレットが水漏れしているし、台所の混合栓も水漏れしてて
せっかく洗濯洗剤を「アタックneo」にしたのにも関わらず
水道代が減りません。

直せばいいのですが、特にウォシュレットがどうしてそうなっているのか
わからず、コンセント抜いたりして見ぬふりをしています。

でも、一番先にやらなくてはならないのは

「年賀状」・・・・

今日中に作ります!!作ります!

寅・・・むずかしいなあ・・・・。

ではでは。

|

« 「愛すべき未来へ」購入。 | トップページ | 剣持まよさん著『続かない女のための続ける技術』を買った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/32617542

この記事へのトラックバック一覧です: 年末なのに・・・・:

« 「愛すべき未来へ」購入。 | トップページ | 剣持まよさん著『続かない女のための続ける技術』を買った。 »