« 北方謙三著『水滸伝5』を読んだ | トップページ | 内海 慶一さん著『ピクトさんの本』を読んだ。 »

2010年2月23日 (火)

オバサンファンのたいしたことのないお話。

こんにちは(*^^)v

そういえば、今年は「国民読書年」ですね。
なんだか特に盛り上がっていない感じがしてなりません。

国会で議決された割に
国で何かしてくれてるんでしょうか??

去年の6月に議決されているんですよね?

うーん、だめだわねー。*タメイキ*

私はそんなことを意識せずに今年100冊読破
目標を達成するようにがんばりますっ。

さて、

またまた
オバサンのEXILE感想を。
内容はあんまりないのでごめんね。

あつしさん、「髪伸ばしたい」発言が
ネットのニュースやらで話題に上ってましたね。

確かに一番最近撮ったであろうEXHを見ると
ちょっと伸びてて染めてますね。

あれぐらいだったら
1章の時のBESTが出たときと同じぐらいなので
あんまりびっくりもしないのですけど

5年ぶりに・・・って書いてあったから
結構のばすのかしら。
ファーストアルバムのジャケ写は
長いというかドレッドじゃなかったっけ?

ものすごくきれいな頭の形をしているので
坊主とってもいいのに。
「おしいなーかっこいいのに」と思うんですけど
本人がそうしたいなら
しょうがないね。

楽しみにしてます。confident

それから27日(土)のEXH、
EXH放送開始から一番楽しかった!!
なんといっても
SHOKICHIの英会話編でしょう!

「一週間」はともかく、
「お静かに」はいいわー(*^ー゚)bグッジョブ!!

素であろうとなんだろうといいものはいい!

英会話を始めたことがすでにすばらしいのよ!good

しかももう全国に流れてしまったので
やるしかないのよ、続けるしかないのよー

頑張れ!SHOKICHI!!

・・・・・私も中国語頑張ります。

行き着くところはそこか・・・。

てっちゃんの「デレの一言集」←勝手に命名。
あつしの反応もとっても面白かった。
同学年なのに真逆にいるよね、2人。

クラスにあの二人がいる感じってどうですか。

今回のデレ言はベッキーのときよりは
おばさんの私としては数段いいと思いますよ。

ハードル高くなっていくと思いますが
いつかあつしに
「このセリフを歌詞に・・・」って言われるようにね。
先は遠いかな。coldsweats01

あ、まずい、勉強しないと。
競争よ!!←誰と??

読んでくださった方、こんなことしか書いてなくて
ごめんなさいませ。

ではでは。







|

« 北方謙三著『水滸伝5』を読んだ | トップページ | 内海 慶一さん著『ピクトさんの本』を読んだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/33488228

この記事へのトラックバック一覧です: オバサンファンのたいしたことのないお話。:

« 北方謙三著『水滸伝5』を読んだ | トップページ | 内海 慶一さん著『ピクトさんの本』を読んだ。 »