« ステキなお庭、いいなあ | トップページ | バネポーチ作りました。 »

2010年4月14日 (水)

映画『シャッターアイランド』を観てきました。

こんにちは(*^^)v

話題のデカプリオ主演映画
『シャッターアイランド』を観てきました。

本当に久々の映画でどきどき。

で、内容にもドキドキでした。

噂にも聞いていましたが

「まだ観ていない人に結末は言わないでください」的な
スーパーが
本当に出ました。

確かに・・・。

これはネタばれは良くないね。

話がついていけなくなる恐れがあったので
超日本語吹き替え版で観ました。

それでも時々
「それってだれだっけ?」と
思ったりしましたが
吹き替え版で私は正解でした。

観ている途中で
不安がどんどん募ってきて
結末うんぬんもありますが
久々に映画を観たせいもあるかもしれないけど
ずしんと重たい衝撃を受けました。

時代背景もあわせて重かったです。

内容、言いたいけど言えないー。

私の中では結構インパクトの面で高位置に着いた映画だったと
思います。

私の見た館ではパンフレット売り切れていたので
自宅近くの館で買いました。

原作も、読まないと。気になる、ものすごく。

中途半端な感想で
すみません。

観終わって6時間たつけど
まだ心がざわついてます。

ではでは。

|

« ステキなお庭、いいなあ | トップページ | バネポーチ作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/34231703

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『シャッターアイランド』を観てきました。:

« ステキなお庭、いいなあ | トップページ | バネポーチ作りました。 »